ホストでM&Wやる人いるんだ…

こんばんは。タイトルはないも関係ないです。今日の通話のだいたいの感想です。


今日の夕飯、具材に白菜と玉ねぎとウィンナーを入れたミルクコンソメスープを作ったんですよ。そうしたら母に

「ウィンナーぶつ切りやん」

と文句を言われたのですが(それ以外はうまいうまい食べてくれた)、

皮に中身を詰めてギュッとしたところを残したままウィンナーを料理に使うのってそんな嫌なもんですか???ええやろがい!と反発しましたが、実際のところこういうのって好みの問題なんですかね。

母とは趣味や食材の焼き加減中身加減の好みも違うので根本的に合わないのかなとも思って諦めて自分の好きなように作っていますが、友人や好きな人に食べさせる時は相手の好みを聞かなきゃいけないなあとも思いました。

難しいね。




明日は仕事後髪切りにいくぞ!剛毛とおさらばだ。ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?