ヒロアカァァァァァァ 注ネタバレ

冒頭からうっせえよ。ちょいAFOに死んでほしい話。というか内山昂輝様推しの話。AFO推しすまん。敬語吹っ飛ぶんでご注意を。腐有 地雷注意
いやね、デク君がわかっていらっしゃる。最後、もしAFOに出会ってなかったら的なことを言うわけですよ。でAFOがいなければ。それな。マジそれな。もう最近さ、ただでさえ弔様寝てるし何なん回想でしか出てこんとか内山昂輝様推しへの冒涜よ!とか思いながら生きてたんで、ガチギレしてもうた。ジャンフェスで梶君に「うっちーは弔ぴったりだよね。」みたいなこと言われてたときに反応かわいくて死にかけたけど。そこはありがたい。うっちー様補給を感謝します。話がとんだ。で、起きたからッシャァァってツッキー並みに叫びそうになったときにAFOが弔様を操るわけよ。泣いていい?もうやだ。でも裏で多少うっちー様の声聞こえんの。しかもちょい寄せてんの。まぁそれがかわいくて悶えたわけですがね。とりまAFO死ね。そして前回謎の連携を見せた轟爆成就しろ。爆豪受けしか勝たん。以上現場からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?