見出し画像

界隈について

今界隈が凄いことになっていますよね。
…それについて色々思うことあったので書きました
。眠気がすごいので、もし変なこと書いてたら眠気の所為にします。
↓炎上回避のため本題










お腹がすきました!!イカリング食べたくね?
なぜか寝たい
H(えろい)の音目覚ましにしたら鼓膜がちんぽになっていました!
いまさっきクラスメイトが脳震盪になったっぽくしんぱいすぎる、救急車来ました

たつたカレーも食いたい気分
イライラするしおもんない?新参虐めて楽しいか
↑お前がNoteのidea_0で書いてるからやないか〜💦
もうそろそろめんどいし書くのやめるわ
𝓑𝔂𝓮 𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓬𝓱𝓲𝓷𝓹𝓸













 







本題に移ります、ここまではどうせ見ないし
俺の一番好きな模倣曲はこれ!

ほとんどの界隈人(かいわいんちゅ)
は聴いたことあると思うけど聴いてみて!
(勝手に紹介しちゃって申し訳ない)

ここまで見てくれた人も、見てくれなかった人もみんなありがとう。

うんち!
俺はまともな界隈人です🤪(大嘘)
あれ?もしかして此処って Noteじゃないですか!?(遅すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?