見出し画像

ぶるーあーかいぶっ!

  • 自己満

  • 自分のキャラティアリストを参考に偏見で書きます

  • ただの感想なので自己責任で見てください

  • 過激な発言は褒める時以外は控えます

  • 苗字書きません!

  • 順番は画像の左上から(適当故順番に意図なし)

⚠️ネタバレ注意⚠️

  • メモロビを出しつつ紹介します。

  • ストーリー内容にも多少触れます。

なんかバグってAがあるになってるけど気にしないでください。
初音ミクは含みません。
今回はSのみ!←書き終わったあとに気づいたけど上からやるもんじゃない…

アツコ
  • エデン条約編で登場した姫

  • あまりにも姫なのでオタクには刺さりすぎる

  • CV花澤香菜とかいう強い要素しかない声

仮面の下の顔強すぎて初見で吹っ飛びました。
実装されたらすぐ絵が増えたので客観的にも姫として強いと話題に(?)

イロハ
  • 髪長いの好き…

  • 流石に一緒にサボっちゃう

  • イブキ絡みになるとガチになるの凄い好き

あまりにも良い女過ぎて凄い勢いで絵が増えたのが良い思い出です。
流石に髪の中に入りたいです。

ウイ
  • 匂いを気にする女は良い

  • 顔のパーツ全部刺さる

  • 引きこもりって良い属性

匂いを気にした結果匂いの絵を描かれすぎてしまった女
あの清楚なトリニティで引きこもりなんてありえないと思ってたけどエデン条約周囲でこれは引きこもりたくもなるわな…ってなったの好き

ヒフミ
  • 成績も顔も普通の女(公式設定)

  • 普段常識人だけど早口オタクになった時の圧が好き

  • エデン条約編を読め【定期】

エデン条約編の主人公ということもありめちゃくちゃ泣かせてきた女
ローディング画面の顔が良すぎる

セナ
  • 無表情好感度カンスト女は法律で規制して

  • でっか…

  • CV大西沙織は最高

スタイルが良い
部長としてちゃんとしてるのに物騒な物言いは治ってないの好き
名前は出さないけど孕み願望持ち生徒描いてる先生の漫画めちゃくちゃ強くておすすめです。

アコ
  • メモロビが特殊すぎる

  • ヒナのこと好きすぎるの良い

  • バレンタイン可愛すぎた女

ブルーアーカイブの横乳枠の担い手
負けず嫌いちゃん良いね〜

ヒナ
  • 先生のこと好きすぎだろ

  • この見た目でキヴォトス最強格なの好き

  • エデン条約編を読め【定期】

いつも忙しいのに先生への時間は確保して来るところ流石に愛が重くて好き
全人類エデン条約編を呼んでください

アズサ
  • めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃ強い

  • エデン条約編を読め【定期】

  • 翼あまりにも美しい

メモロビのボイス強すぎて大回転する
ストーリーが良すぎて良すぎる

ホシノ
  • 一人称おじさん女流石に強い

  • 過去が重いそれが良い

  • 仲間思いな先輩泣ける

髪短かった時も可愛い
昔の方が強かったっぽいの良いよな…

ヒビキ
  • 網タイツは流石に強い

  • 話し方が辿々しいのも凄く良い

  • チョーカー流石に強い

地雷っぽさis good
オシャレな女って良いよね
さっきセナのとこで言った先生が漫画描いてるのでそれも素晴らしいです。

イオリ
  • どのメモロビでも肌色が多い女

  • 令和におけるツンデレの在り方のQED

  • CV佐倉綾音←ルール違反だよ!ルール違反!

公式からエロい絵を出されて一同驚愕
その尻尾はなんだToLOVEるか?いいぞもっとやれ
何度も言ってる先生の漫画良いね〜ってなってる

モモイ
  • 本当にゲームオタクしてて好き

  • ただのガキっぽさが良い

  • ミドリとの双子絡みが微笑ましい

メインストーリー2章で注目されるはずのゲーム部だったのにストーリー追加来ないままであまり目立ってないイメージですがちゃんと面白いです
行動力のある女の子って良いよね…

イズナ
  • 一発目のイベントで出されたら印象強いよ

  • 1年越しに忍術研究部完成して泣くよ

  • 純粋無垢天真爛漫天上天下唯我独尊って感じ←は?

キツネとかいう最強属性
片足網タイツってなんだよ教えはどうなってるんだ?
キャラデザの暴力で殴られてしまいました。

ミドリ
  • バレンタインイベの最速で渡しに来た部門優勝

  • 無邪気な姉と比較して湿度が高い妹

  • 双子のちゃんとしてる方

二次創作で重く描かれがちな女〜
本当に重そうの1点が強くて好評価

セリナ
  • ストーカーしてくる女好き

  • ピンク髪ってずるいんですよね

  • 健康管理して欲しすぎる

オタクは尽くしてくれる女に弱い
依存したい女過ぎる

フウカ
  • 胃袋掴んで健康管理までしてくれる女

  • 可哀想は可愛い

  • 嫁力の高さに全先生が泣いた

立ち絵の顔が多い女
車を失うとかいう意味不レベルで不憫な女

アリス
  • 髪長っ!

  • 力強っ!

  • 存在しないはずの母性がくすぐられる

マジでストーリーはよ(定期)
デカイ銃もつおんなすき!(アーニャ)
ゲーム部に拾われて良かったな…

まとめ?

これ全員は果てしなく長いことに気づいたので取り敢えずSだけ投稿しちゃいます!ってなりました
実装されてないキャラどうしよう…ティーパーティー語りたいおじさんになってる。
主観に基づくランク分けで上から紹介するの頭悪いなって思ったから次からは気をつけることにします。
書いてて思ったけど好きで居られる条件に絵の多さとかそのキャラの良さを聞く回数が多いと上のランクになってるっぽい?
次回A編近日公開出来たら良いよな
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?