見出し画像

TOV12周年おめでとう

2020年8月7日。今年もヴェスペリアのお誕生日が来ました。
今年も箱版を描きたいなと思ったので箱メンツです。

リマスターverが発売されてから程々に時間が過ぎて、そろそろ箱版を遊ぶこと自体を人に勧めるのが難しくなってきました。互換性でウワサのBOX次世代機は…正直どうかしらって印象です。

ともあれ箱版の旅のことは何度も思い出していきたいなあと思うのです。
初めて触れたテルカ=リュミレース世界の景色が、やはり私にとっては鮮烈で大切で……原点なんですよね。

その後のバージョンもあの世界の景色をさらに押し広げてくれてありがとう。
今日も大好きなゲームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?