見出し画像

【アルテスノート】ストーリーキャラで一から攻略

最近Twitterなどを見てると新規の方が結構増えてる感じですよね!

自分もまた最初から始めてみたいなぁ、と思ったので以前のiPhoneを利用して一から攻略していきつつ、ブログっぽく記事にしていこうと思います。

せっかく最初から始めるなら、ということで簡単な縛りとして

・ストーリーキャラのみ使用可能
・2PT目、3PT目もストーリーキャラ以外禁止
・課金禁止

といった条件で進めて行きます。
トレハンが厳しくなりそうではありますが、のんびりまったりと最終的には全ステージ狂気難易度クリア&全星座ボス撃破を目指してやっていきたいですね。

ということで次の記事から進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?