見出し画像

ララヴィ クレンジングバーム 毛穴 効果や口コミ クレンジングを含む3点が試せる

初めてララヴィシリーズを試す方には7日間のトライアルセットがあります。

クレンジングバーム、オイルローション、シフォンクリームの3つが試せてとってもお得です。

クレンジングバームを使ってみました。

効果や使い心地をレビューします。

洗い流した後しっとりするのが好印象でした。
メイクの落ち具合もバッチリです。

汚れをしっかり浮かせるオイルと、汚れをからめて取り除くオイルを組み合わせてメイクと毛穴汚れも浮かせてからめとります。

ララヴィ公式サイトでトライアルセット1500円が購入できお得でした。

ララヴィのクレンジングバームはバオバブオイルが主成分です。

メイククレンジングはオイル、ジェル、クリームといろんなタイプがありました。

私は目のキワや唇に刺激を感じることがあるんですね。

スーッとする影響でしょう。

実は使うのを躊躇したのですが、ミントが入っていなかったんですよ。

安心して使えました。

バームなので、結構固い感じがするんですね。

スパチュラは、シフォンクリーム 同様、蓋にマグネットでつけられるタイプです。

使うのはこれの三倍くらいですかね。

私は両手を合わせてくるくるっと手のひらに広げると、その段階で溶けてぬるりとしたオイルになります。

4種の貴重なボタニカルオイル配合。

バオバブオイル、チアシードオイル、アルガンオイル、マルーラオイル、うるおいを奪わずしっとり洗い上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?