遂に

ずっとギリギリの状態で過ごしていたけれど。

もうだめになった。

ギリギリの状態だったから、余計。
 涙こらえながら朝出勤して、何とか頑張って挨拶して、トイレに入って気持ち落ち着かせて、
今日もただ1日をこなしていこう。
そう気持ちをかためていたけど、
大勢の視線のなかで言葉の針を刺された。
気にしないようにとは思ってるんだけど、
涙が溢れて、溢れてどうしようもなかった。
 
その場から立ち去って、誰もいない部屋でこもって、出てこれなくなってしまった。
 一生分流れたなってぐらい半日泣いた。
ギリギリでやってきたけど、もう、行けないかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?