ごめんなさい

私はいつも、ギリギリで生きています。
KAT-TUNの歌のように。
そして、周りの方々に迷惑をかけています。
いつもいつも、待たせてしまってごめんなさい。待ってくれてありがとう。
毎朝、家の中を走り回り、運転も捕まらない程度に急ぎ、全速力で走っています。

 何故か、決められた時間ピッタリに到着すると、達成感物凄くて、嬉しくて、時間を最大限に活用できてるな~!って思ってしまうんです。
それで、時間ピッタリの到着を目指すんですが、結局、遅れます。(笑)

そろそろ、この考えをやめなくては!
待ってるぐらいが丁度いい。
絶対に、人を待たせません!遅刻しません!

今までたくさん待たせてしまってごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?