見出し画像

みんなで幸せになろう【POOLO5期生の自己ビジョン】

7か月後、みんなで幸せになろう。

今日の講義で、みんなが勇気を出して語った自己ビジョンに感動した。

自分が幸せになるために、ありのままの自分を語れるみんなをみて、かっこいいと思った。

過去の経験も自分の嫌な面も、密かな思いも、
きっと公表するには勇気がいるはず。
向き合うだけでも勇気がいるのに。

話した後で後悔するかもしれないし、
今、恥ずかしさを感じているかもしれない。

それでも、自分の口から話したってすごい。

みんな懸命に自分と向き合っている。
みんなの幸せになりたい、今の自分を変えたいという思いがひしひしと伝わってきた。

みんなのモヤモヤが晴れて幸せになったら最高だね。POOLO5期の卒業式をそんな日にしようよ。

POOLOで出会った人たちって、
生涯ずっと付き合っていたい人たちばかり。

素敵な人たちに恵まれたなぁ。

#POOLO #POOLO5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?