見出し画像

ポラリスに願いを込めて〜かけがえのない仲間と世界を旅したい〜

旅ゼミポラリス始動🌠

世界一周を夢見るPOOLO5期生で立ち上げたチャンネル「旅ゼミポラリス」。

「世界中をかけがえのない仲間と冒険したい」という壮大な夢を叶える方法を模索していたときに出会ったのがPOOLOで

ついに、旅ゼミポラリスが私の夢を叶えるきっかけになるんだろうなぁと思うと、ポラリスを立ち上げようと動いてくれたメンバーに感謝しかありません...!!

ポラリスが誕生するきっかけとなるチャンネルを作ってくれたメンバー、

ソースとなって動いてくれているメンバー、

一緒に計画立ててくれているメンバー、

本当にありがとう!!!

私には、心の底から憧れていることがあります。

それは、嵐とか東海オンエアとかフィッシャーズみたいに

人生を共にするようなかけがえのない仲間と
生涯忘れることのできない心温まる思い出をつくる

ということ。

人と仲良くできなくて
子ども時代1人でずっと寂しかった反動からか

一生をともにするようなかけがえのない仲間が欲しい!

とずっと思い、憧れていました。

POOLOの第1タームで私の自己ビジョンは、

安心できる環境で夢に向かって行動する。そして、仲間と共有できる心温まる一生の思い出を作る。

にたどり着きました。

私は嵐みたいに「音楽」の才能があるわけでも、
東海オンエアやフィッシャーズのように「YouTube」の才能があるわけでもありません。

私ができることは「旅」。

旅をきっかけに出会ったメンバーで心理的安全性の高いグループをつくり

世界中で一緒に一生の思い出をつくれたらどれだけ幸せだろうか!!

旅はそれぞれでするだろうけど、
時々は世界のどこかで集まって一緒に思い出をつくりたいな。

すでにポラリスの運営メンバー内で
ポラリスの活動が終わった後で

ポラリスメンバーでもう一度自分たちに合ったタイトルを決めよう!テーマ曲も欲しいね!

と話が出ています。

私は、それぞれの旅を自由に投稿できるポラリスのアカウントが欲しいかな!

「旅ゼミポラリス」がいつしか「旅人集団ポラリス」となって

ポラリスメンバー全員が豊かになり、
さらに日本中に夢と希望を届けられたら素敵だな〜🥰

#poolo #poolo5 #ポラリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?