見出し画像

何で俺はclusterを続けるのか

分からなくなって来た。


自己紹介

アルネキノです。clusterを二年ほど遊んでいます。背の高いアバターを使ってゲームワールドに行ったり観覧車のあるカフェに行ってみたり昭和の町に行ってみたり水中のBARに行ってみたり仲の良いフレンドの場所でチャットしてたりしてます。ワールドの制作、イベントの開催は0、アバターはVroidを遊んでるだけです。

自分がclusterを続ける意味が分からなくなった。

楽しいか、って言われたらそりゃ楽しいけれど。なんでやってるんだろう。
何かを作るわけでもない。一旦やめようかな。うーんあり。勉強とか色々あるし。遊びにかまけている場合ではないのでは?結論出てしまった。

結論

遊ぶの一回やめます。ま、何か作ってるってわけでもなしに「活動休止」なんぞ大したもんじゃないが。成績が上がったり何かを作れるようになったらまた会いましょう。また逢う日まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?