見出し画像

まいたかさんのモニターセッションを受けました‼️

北海道はまだまだ冬ですが、
みなさんお元気にお過ごしですか?

さて今回は
いつも仲良くさせていただいている
「ten works∴ healing」
まいたかちゃんのセッションを
受けたので、
こちらでシェアしたいと思います(*^^*)



まいたかちゃんと呼ばれることが多いですが
ほんとは、まいちゃんと、たかさん
二人で活動されています。

なんとなく似てる、素敵なふたり(*^^*)

活動場所が北海道の札幌なのですが
私も春から札幌人になる予定なので
これからは今までよりもたくさん
仲良くできたらいいなぁ~(*´艸`*)
と思っています。

さて
今回私が受けさせていただいたのは
「ひかりしゃしん&メッセージ」
という内容。

ひかりしゃしんてなに?

相手の方のチャクラを感じて
そこから感じた光を写真におさめるそう。

色も、輝きも、みんな違う。


まいたかちゃんが撮ってくれた
私のひかりしゃしんは、こちら。

とっても綺麗で、パワーみなぎる感じ‼️‼️

まるで、龍神さまみたい。


そしてメッセージがこちら。


もういいかい? まーだだよ。
引っ込んでみたり、飛び出してみたり。

まわりを気にして、
臆病になっていたこともあった。

私は私。

私を好きになる。私を好きでいる。
愛している。愛していく。

人を通して、愛を学ぶ。

こわいものなんてないの。
恐れは、怖さじゃない。

さあ、飛び出そう。うんと羽をひらいて。
輝こう。光と共に。




素敵でしょ?(*´艸`*)❤️❤️❤️


…なんかね、
まさに、私へのメッセージだったんです。

去年一年間は
どんなに頑張っても
辛い世界から抜け出せなくて

疲れちゃうばかりで…

本当は自分をもっと出してあげたかった
だけど、勇気が出なかった。


でもね

最近やっと、心のとびらが開いて
まさに飛び出したばかりな感覚なんです。


怖がってた私の背中を
この光が押してくれたのかなって
そう思うんです(*^^*)


みなさんも是非、体験してほしい!

まいたかちゃんモニターセッション
詳細はこちら⬇️


まいたかちゃんセッション申し込みはこちらから⬇️



どうかあなたに必要なメッセージが
届きますように。


❤️YouTube始めました!!
 よかったらチャンネル登録
 お願い致します!⬇️


❤️会員制コミュニティもオープンしました!
ぜひ遊びにきてくださいね~😆💕✨

「心のとびら」⬇️


今年は新しいことに
どんどん挑戦していこうと決めた
アルなかです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

人生はパーティー。

みんなで楽しもうー‼️‼️‼️‼️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)