見出し画像

テルミナ&アルなか⭐トークイベントin札幌‼️


イベントのお知らせです!

4月29日(土)
札幌市にある国指定重要文化財
「豊平館」にて

テルミナさんと一緒に
トークイベントをさせていただく
ことになりました!!

ベテランヒーラーのテルミナさんは

情報空間を操り夢を叶える
ドリームサポーターとして
たくさんの人の夢を叶えているお二人で

私が今の活動を始める前に
量子力学の様々なことを教えてくれた先生であり、
私の人生を変えてくださったかたです。


離婚をし、病気をし、動けなくなり


私の生きる価値って何?

いったいどうしたら
ここから抜け出せるの?

そんな、
人生の大きな「」に落ちていた私。

だけど。

自分の世界は自分が創っている。

このことに気が付いてから
私の人生は大きく変わっていきます。


どうやってそこから抜け出したのか?
意識のシフトはどうして起きたのか?
夢を叶える自分になれたそのわけは?

初出版したKindle電子書籍
「我がママに生きよう」

本には書ききれなかった、
たくさんのことを
イベントではお伝えしようと
思っています(^^)

そしてそして…
テルミナさんと言えば「開運スイッチ‼️」
(*゚∀゚)=3

毎回、イベントで集まってくださった
みなさんの波動を感じて
様々なエネルギーワークを
してくださいます!!

受けた直後からミラクルが起きた人が続出していますよ!(´艸`)

ぜひ、ミラクルを体感しに来てくださいね‼️

…………………………………………………………………

日時: 4月29日(土)
  13:00~16:00
場所: 札幌市中央区中島公園内
  「豊平館」(ほうへいかん)
アクセス: 地下鉄南北線「中島公園」下車
3番出口から徒歩5分

❇️お申し込みはこちら

道外の方からもお申し込みを
いただいています。

本当にありがとうございます😭!

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています‼️

⭐テルミナさんTik Tok

⭐アルなかInstagram

https://www.instagram.com/arunaka39/



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)