見出し画像

ペンデュラムで波動チェック!料理はやっぱり愛だった🎵

みなさんお元気ですか~??

最近、ペンデュラムの勉強を始めた私です!

ペンデュラムとは、振り子のこと。

右に回ればYes
左に回ればNo

ペンデュラムは
色んなことを教えてくれます。

最近ハマっているのは
モノの波動チェック!(笑)

この世界に存在する
すべてのものには
波動がある。

波動とは?

うまく言えないけれど
その「もの」の
エネルギーのようなものだと
私は、解釈しています。

今回は
我が家の台所にあるものの
波動を調べてみました🎵

(゚∀゚*)(*゚∀゚)❤️❤️

(波動チェックは-21から
+21までで表現しています。

4より下がると要注意となるらしい)

↑セブンイレブンで買った食パン
波動 0

↑新発売のランチパック
波動 -9

↑つぶつぶオレンジのジュース
波動 -21

↑カルピス巨峰味
波動 -10

↑農家さんにいただいた かぼちゃ
波動 +21

↑私が久しぶりに作った茶碗蒸し
波動 +20  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

↑今使ってる、宗谷の塩
波動 +21

原材料は海水だけ。
お高い塩は買えませんが…(笑)
できるだけミネラルの多いものを選んでいます(*^^*)

↑アジシオ
波動 -11

↑最近使ってる
さとうきび砂糖🎵
波動 +21

↑これは何年も前に使うのをやめて、
どこに捨てようか悩んでいる上白糖🤣
波動 -10


キャノーラ油 -15
こめ油 -7

↑オリーブオイル
波動 +20

⬆️私が毎日飲んでる
AKICHIさんの煎れたて珈琲
波動 +21 o(*゚∀゚*)o❤️ スゴイ!

私のオススメのAKICHI珈琲はこちら↑↑

美味しいですよ~! ( ゚Д゚)ウマー❤️

ここでひとつ実験をしてみました

波動-15のカルピス原液。

飲むときは
ソーダメーカーで作った
炭酸水で割って飲むのですが

子供が飲むときは
波動はどうなっているんだろう!?

まず、子供のコップ↓

↑波動 0

水道水を入れたコップ
波動 -9

水道水を入れただけなのに、
こんなに違うんですね!

さて
次は、その水道水で作った
炭酸水を入れたコップ

波動 -8

これはほとんど変化なし。

いよいよ
カルピス巨峰味を
炭酸水に混ぜてみると…

波動 -18!

一気に下がりました‼️( *゚A゚)

こんなに波動の低いものを
子供に飲ませてもいいのかな?

ちょっぴり心配になった私は

カルピスに話しかけてみました。

美味しくなーれ
美味しくなーれ…

そして一口飲んでから
また波動チェック。

すると…

波動-3 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! オオー‼️

上がった🤣‼️

いや、これ本当なんですよ!(笑)

私はお料理が大好きなので
毎日作るんですけど、

自分が疲れてるときや、
イライラしている時って

なぜか
美味しく作れないんですよね。

いつもと同じレシピなのに
何かが違う…

みなさんも、
そんな経験てありませんか?

「料理は愛やで!めっちゃ愛やで!!」

…ていうTERUさんの声が
空から聞こえてくるようです🤣!

https://note.com/terumina888/n/na2a035c8a5c7?magazine_key=me8e6d83ce14e

もちろん
新鮮で体に良いものを
選んで食べることも
大切だと思うんですけれど

たとえ波動が低いものを使っても
私たちの波動が高く保てれば

食材さんたちのエネルギーを
最大限に
上げることが出来るんだなって思います。

美味しいお料理になりますように。

家族に喜んでもらえますように。

これを頂いて
自分が元気になれますように。

そんな、願いをこめて

波動0だったセブンイレブンのパンを焼いて
半熟の目玉焼きを乗せました🎵

なんと波動は+14までUP‼️‼️

うーん、愛ですね‼️‼️
(*゚∀゚)=3

一人で感動してしまいました(笑)

ちなみに
私がペンデュラムを回してるのを見て
旦那さまもペンデュラムを購入!🤣

ペンデュラム同士も
仲良くなれますように(*´∀`*)ポッ❤️

読んでくださってありがとうございました!!

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)