見出し画像

怒鳴り散らしてばかりいた父が激変した話‼️

私の父は、いわゆる「昔の人」(笑)

女は家で家事と育児だけすればいい!
子どもを置いて出かけるなんて
とんでもない!

去年、離婚して実家に戻った私は
そんな父と
何かあるたびに衝突していました。

いつかはちゃんと
自分のやりたいことについて
父と話し合わなければいけない、、

そう思ってはいましたが…
とても勇気が出ませんでした。
( ;∀;)


潜在意識のことを学び始めて
自分の中の情報空間を整えていくと

私自身も別人のように変わりましたが
私のまわりの人も変わりました。

私と父は、一時期は口もきかなければ
食事も別にしていた状態だったのですが

いつのまにか、

私が出かけるときは
「気を付けて行くんだぞ!」
と、見送ってくれるようになり

お正月には
「上手い酒を買ってきたから乾杯するぞ!」
と、私にお酒をついでくる…

父、いったいどーした ((( ;゚Д゚)))


元旦は朝から乾杯しましたw


私たちの思考や性格を創っているのは
これまで得てきた「情報」です。

その情報というのは
「これまで生きてきた中で自分が得たもの」
と思われがちですが、

それだけではないんですね。

私たちが生まれる前から…
それこそ、先祖代々受け継がれてきた
「情報」もあるんです。

私の父が、なぜあんなにも
怒鳴り散らして生きてきたのか。

それは、祖母から強く受け継いだ情報。


食べていくのも必死だった時代に
一人で子どもを抱えて生き延びた

「私がしっかりしていないと
この子たちが生きられない」

この思いが、父に刻まれて

俺が、しっかりしないといけない。
家族を守らないといけない。

この強い「思い」が
怒鳴り散らす父を創っていたんです。

こうでなければいけない。
こうしないといけない。

その思い込みは、
父が一人で創ったわけじゃない。

だから、父のせいじゃない。(*^^*)


そして…その情報は
自分にもしっかり引き継がれてて

しっかりしなきゃ。ちゃんとしなきゃ。
これ、私自身だ! って気が付く。

そこに気づけば、世界は一気に変わる!


情報空間を整えていくと
世界が変わるよ!!!

人間関係にお悩みなどあれば
お気軽に相談してくださいね~😆💕✨


🔯公式LINEにご登録してくださった方に
「お財布さんの浄化&エネルギー封入」を、
無料でプレゼントしております‼️

⭐あなたのお財布の波動をチェック!
⭐浄化とエネルギー封入にて
パワーアップさせていきます!!
⭐お財布さんからのメッセージがあれば
それをお伝えします(*^^*)

ぜひ、公式LINEのトークから
メッセージをお願い致します‼️
゚+(人・∀・*)+。♪💖💖💖💖


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)