見出し画像

チャクラリーディングの感想をいただきました(*^^*)

SNSで知り合い、
一度だけお会いしたことのある
Nさんから

とても丁寧なご感想をいただいたので
ご紹介したいと思います。

Nさんへ送った
チャクラの結果はこちらです
⬇️

 第1チャクラ→大
 第2チャクラ→大
 第3チャクラ→大
 第4チャクラ→大
 第5チャクラ→大
 第6チャクラ→大
 第7チャクラ→小

第1チャクラ

甲子園球場みたいなグラウンドが見えました。
土と草のにおい。
太陽の下で汗をかいて、
仲間たちと楽しんで生きている…
そんなイメージが伝わってきました。


第2チャクラ

あたたかく、癒しのエネルギー。
光の世界。
少し前までは、ゆるせなかったことが
あったけれど、
今はすべてをゆるし、愛することができる。

第3チャクラ

数日前は疲れていたのかな?
栄養にかたよりがあった…
今日は心身ともに、とても
落ち着いていると思います。

第4チャクラ

光の世界。お花畑が広がっています。
小さな男の子が遊んでいる…
インナーチャイルドかな?

第5チャクラ

湖?のようなところで
小さなボートに乗ったNさんが
あぐらをかいて瞑想しています。
自分から生まれる、全ての欲を
手放そうとしています。

第6チャクラ

ギリシャ神話の神様。
よく美術室で見るような、
くるくるした髪型、裸の男の神さま。
太陽が眩しく光っていました。


第7チャクラ

ここだけが小さく閉じています。
大きな扉があって、
その前にNさんが立っている。
その扉を開けるのを戸惑っています。



✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

Nさんのチャクラを見させていただいて
とても全体的に安定感・安心感がありました。

第7チャクラだけが小さいのが
とても不思議に思いました。

ここから先は、
Nさんからいただいた感想です。


・全体

先入観的に自分のチャクラは
まだそれほど安定していないと思っていた。

(昨年の今頃、第3チャクラが
壊れたのをきっかけとして、
この影響で第1、第2チャクラに
酷い状態を認識していて以降)ので、

今回のリーディングで
ほとんどのチャクラが
『大きい』というのが

「力を持っている」という
意味になるのか、
「開いている」という意味に
なるのかはともかく、

意外だな、というのが第一印象でした。

逆に言えば、
アルなかさんが観てくれた
チャクラの状態とのズレで、

自分の行動を制約していたと
いうことがあるのかもしれない、
そんな感じがしました。

あと、第7チャクラだけ小さいのが
意外だというのは同感。

昨年の今頃は
「生命力に乏しく、霞を食べて生きている」
とまで言われましたので。

チャクラごとの解説ですが、
通しで読み返すたびに、
それらが組み合わさって、
今後の指針になるものが
浮かびあがるような感じがしてます。

・第1チャクラ

健康的だな、と思いました。
以前のセルフイメージが変わってきて、
最近意識的にも良くなろうと
しているからかもしれません。

・第2チャクラ

『少し前まではゆるせなかったことが
あったけれど、
今はすべてをゆるし、愛せる。』

そうだとしたら、とても素敵ですね。
声に出すと、その状況が加速するかな。
明るくなりつつあるようでほっとしてます。

・第3チャクラ

『栄養にかたより』は当たっています。
1か月ほどあまり食べない日々が続きまして、
また食事も疎かでして。
今日はまだ人と一緒に
昼食を食べる機会がありました。

喜べる食事の機会を
増やさないといけませんね。
アルなかさんのツイートを
チェックしなくちゃ。

・第4チャクラ

 下丹田(2)も中丹田(4)も
光の世界なのですね。
花畑で遊ぶ男の子、
わたしの分身でしょうね。

子供の頃から演劇が好きで、
その真似事も好きでしたが、
花畑というイメージにそれが重なりました。

そこに安堵感を感じることが
最近落ち着いている原因かもしれません。

・第5チャクラ

『自分から生まれる、全ての欲を
手放そうとしています。』

この一言は効きました。

ああ、まだそういう癖があるのかと。

これが過ぎると生命力が落ちて
周りの人の欲まで理解できなくなって
コミュニケーションがうまく
行かなくなるので。

・第6チャクラ

イラスト、ありがとうございます。
読み返し、見返して、
力が戻ってきたようです。
それもかなり純度の高い光で。

・第7チャクラ

そこにあるのは開けることへの
恐怖でしょうね。

これはこじ開けなきゃいけませんね。

ボリューム感ある解説ありがとうございます。


……こんなにも素晴らしい感想をいただき、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


受け取れること。

こんなにも全てを受け取っていただける、
深い心が素敵だなぁと思いました。

私がリーディングしたことが
素晴らしいとかではなくて。

宇宙から注がれる
全てを理解して

自分に必要なことを受け取ってくれるような
そんな気がしました。

私は、どれだけ受け取れるだろうか?

Nさんとの関わりを通して
私が気付きと学び、
癒しをいただきました。

Nさん
これを読んでくださったみなさん
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)