見出し画像

【カジュ】

画像4

深海の熱水噴出孔の近くで生まれた元気な人魚の少女。
桜の花びらの様な眉がチャームポイント。
炎と毒を操る事ができる。
熱さや毒に強く、ブラックスモーカーもホワイトスモーカーも平気。
地上の物に憧れており、そのままが美とされている人魚界において、地上の人間が落としたアクセサリーをヒレにいっぱいつけている異端児。
一応、尾を人の足に変えようと思えば変えられる。

珍しいものが好きで、よくマルマキの殻本喫茶に顔を出す。
炎を制御できず、すぐ本を燃やしてしまうので、マルマキはあまりいい顔をしない。

水中でも陸上でも、踊りが得意。
ギルド赤狼で、踊り子をつとめることも。
踊っているときは普段と違い、ミステリアスな雰囲気をまとう。

画像1
画像2
画像3

【ゲーム参加時バトルセリフ集】
「準備オッケー!」「あたしの体は危ないよ♪」「受けて立っちゃう?」「やりすぎちゃうかも?」「気合入れてこ!」「大き~く息を吸ってェ~」「手加減ナシだよ~?」「あっりがと!」「突撃ーッ!」「だいじょーぶ?!じゃない?!」「べっつにぃ~」「え~っ、どーしよっかな~」「わわわッ!」「もう、すばしっこいなあ!」「ふっふーん」「もーらいッ!」「も~へとへと・・・」「元気元気!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?