見出し画像

【橘 薫/たちばな かおる】

画像1

作者部 現部長。
HNは徒花かほり。自分の名前のもじり。あだ名は髪型から。
文学もラノベも漫画もゲームもアニメも実写もNLBLGLも時代物現代物ファンタジー物SF物も美味しく食べる。ゆえに知識が広い。

業の深い恋愛小説を書きつつ挿し絵や表紙絵は自分でこなす。少女漫画タッチが上手い。羽ペン型液タブを常に持ち歩き、気分が高揚するとバリバリ絵を描き始める。

服装は趣味で、自分の出身高校のセーラー。リボンは自殺ロープっぽい結びかたをしている。スカートは制服に合わせて手芸部に作ってもらった。寝るときはジャージ。

画像2

普段は普通に喋れるが、興奮するとドモる。
好みのイケメンの前でもドモる。

画像3

「リツイートしまくっちゃお 推しパイセンの激マブイラストゲット!!!」
ワカワカコンビ。ワサ君の小説でボルテージが上がった部長。一般人の前では奥手だが、オタク仲間同士だとスキンシップが多くなる。サラッと部員の胸や尻を触るのもザラ。

画像4

瓶底ちゃんと。(瓶底ちゃんにもセーラー着せてしまったが、普段は白衣の下にアクセジャラジャラど派手コーデ)

画像5

こちらは部長に対応している裏街のアバター、子花ちゃん。無口で神出鬼没、影が薄い。いつも浮遊する花型のボードに乗っている。物陰から他人をじっと見ていることが多い。その姿は結構不気味である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?