見出し画像

【スノーホワイト】

画像2

銀の蹄を持つ、山羊系の獣人。
女性を思い出す名前だが、男子。
角は髪に巻かれているが、空色。
耳はエルフ耳の上半分が毛皮な感じ。
冬の国の魔法の森に棲む、予言者。
近い未来の可能性を見通す目を持つ。

氷の炎を操ることが出来、たわむれに何かを燃やす。
彼にとって予言とは美しくなく、予測出来ない事こそ美しい。
そう聞くと危険人物だが、頼めば止める、素直でおとなしい性格。
常に未来の可能性が見えているため、会話が現実離れしがち。

画像2

~台詞例~
「ねえ、微熱だよ」
「塗り壊すような事が、いずれ起こるよ」
「僕の身に起こるかもしれない事を、恐がらないで」

(※塗り壊すという日本語は存在しません)

画像3
画像4
画像5

だからだいじょうぶだよ。



画像6

現パロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?