見出し画像

「絶対美味しいやん!」と期待高まる新作!

皆様、どうお過ごしでしょうか?
アルミ缶の上にある蜜柑です。

この前オペラフラペチーノが出るよ!という紹介noteを書いたばかりな気がしますが、スターバックス公式が告知を出しているのを見つけたので、皆さんにも紹介します!

▼オペラフラペチーノのnote


オペラフラペチーノにベリーが乗って登場

黒いオペラフラペチーノと白いオペラフラペチーノの上に乗るのは、真っ赤なベリーのソース。
映えも完璧で、告知を見た人からは「絶対美味しいやん!」「絶対飲む!」など、期待の声が多く集まっているようです。

名前は「ルージュオペラフラペチーノ」と「ルージュホワイトオペラフラペチーノ」です。

ルージュオペラフラペチーノは、甘さ控えめで少しビターなオペラフラペチーノの上にベリーが乗るので、甘さが控えめな食べ物を好む人におすすめ。

ルージュホワイトオペラフラペチーノは、優しい甘さのホワイトチョコの上にベリーが乗るので、甘酸っぱいを堪能できる甘党大歓喜のフラペチーノです。

オリコンニュースでは先行試食会の感想が発表されている

公式からの情報が少なすぎる中、オリコンニュースでは、先行試食会で新作を飲んだ感想があげられていたので、一部を紹介します。

新作で使われている真っ赤なソースの正体は、ラズベリー、ストロベリー、クランベリーの3種類のベリーだそう。
甘酸っぱい食べ物が好きな人には嬉しいベリーの組み合わせですね!

第一弾で甘さを楽しんだ方には、第二弾で甘酸っぱさとチョコレートの組み合わせが楽しめると先行会の担当者は紹介しているので、いい意味で予想してる味を超えてきそうですね!

▼オリコンニュース記事

販売開始は1月31日から!

販売開始は1月31日かららしいので、バレンタインのための企画と言っても過言ではなさそうです!

バレンタインにピッタリなスタバのチョコやデザートなどを、飲みに行くついでに買ってみるのも良いですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?