DIALOGUE+1

DIALOGUE+1ツアー完走しました...各公演で思ったことを箇条書きで。

神奈川
エンカ出来るのってリアルイベントだからだよね。嬉しい。
ツアー1発目なので何もかもが新鮮。
Domestic Forceはあかんて。頭抱えたわ。
Sincere Graceはずっと聞きたかった
あやふわは生バンドの方がいい!
謎解きの始まり方が自然すぎてワロタ
好き好きで池田市長泣かせに来た。

大阪 
一瞬すぎ。ずっとまゆゆんしか見てなかった。DIALOGUE+全体を視覚で捉える余裕ない。この8人じゃないと困るのに...
通路側でスペースは楽だったかなー
何よりいつもの並び方でまゆゆんが見れてそれはもう幸せよ...ずっとお腹と肋見てた ( ・∇・)

名古屋
ふらっとお昼に入った風来坊はまさかのゆりにゃオススメ!
透明できれいで涙止まらんくなった...
立ち直ったと思ったら好き好きで逝ってしまった...
インビテーションでねねまゆ肩組んで楽しそうすぎて泣いた😭まなつとも肩組んでた!
そういうこと自然と出来るんよなー。もしくは狙ってるけど自然と出来てるのかな?どっちにせよすげぇ。
泣いてばっかじゃん(笑)
表情きれいすぎ。無理。
終わって会場出てまた泣きそうになったんよな。今回、名古屋最高かも。

東京
透明できれいは普段はあえて聞かないでライブで聞こうと意識してた曲。やっぱり今回も泣いてしまった...
好き好きを初めて聞いた時から思ってるんだけど、「東京は優しいか厳しいかまだ分からないからさ」をきょんちゃんとさっぴが歌ってるのいつも泣ける...
フラスタ、今回はねねとまゆゆんに参加したけど、めちゃくちゃ良かった!
撮影禁止だったけどあとから公式が上げてくれるっぽいので安心してる。
最後のねねまゆ投げキッスは私信でいいですか?マジ最高だったんですけど。。


ゆーな
Sincere Graceではバレエやってたの分かりやすい。歌の伸び率半端ない。先言うといてや😢

きょんちゃん
こちらも歌の伸び率やばい。「再起動します」で遊ぶし、歌のレベル最初に比べて上がりすぎやし。

さっぴ 
あやふわのソロとおもしりの「好きです」感情込めてて強い。歌もダンスも安定してきた気がする。

ゆりにゃ 
謎解き可愛い。不意に見せる可愛さとMCのよさに感動する。言葉の選択よき。MCで毎回泣かされそうになる。

やかん 
動きがぎこちなくて可愛いwやかんは前から思ってたけどあの声で音程取れる人あんまりいないんよね。すごい。低いのも大丈夫なのすげぇ。「知らない」をちょっとずつ変えてきてるw

まゆゆん 
Domestic Forceのソロ感情乗り過ぎてるので公演ごとにちょっとずつ違うの楽しい。
とにかく声量が安定。ダンスの感情表現やべぇ。目力やべぇ(笑)大阪はゆりにゃのMCでちょっと泣いてたかな。そういうとこやぞ!ファンが沼にハマるの(笑)ねねまゆだとさらに安定。やっぱりこの2人すごい。
まゆ推しの人集めてパーティしたい。食べ物はグミと野菜と酒(さすがにキツい)。餃子も。コミュ力0やけどw

まなつ 
めっちゃ楽しんでる。いい意味でふざけて楽しくしてる。マジなムードメーカーってこういう子のこと言うんだなって思って見てる。

ねね 
髪型が神。今回は歌と声量の安定してる。稗田半端ないって。先言うといてや😢知ってたけど。今回の衣装の蛍光も半端ない(笑)警備の人か?と思うくらいw

総じてDIALOGUE+さんレベルアップし過ぎです!!嬉しいし、楽しい!そういえば何かの歌にもあったな。「一所懸命 背伸びして 咲こうとしている その瞬間の蕾こそ ほんとうは愛おしい」
これ刺さり過ぎるんよ😭
これからも一所懸命背伸びしてその愛おしい姿見たいです!
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?