DIALOGUE+2周年

DIALOGUE+2周年おめでとうございます!コロナで面倒臭いことばっかりだけど、DIALOGUE+に支えてもらってばっかりで感謝しかありません。ほんとにありがとね!

ナナシス@幕張で初めてまゆゆん見て、かわいい!ってなった少し後くらいにDIALOGUE+の活動を知り、どハマり(笑)

はじかくのテンポが楽し過ぎたのと、初々しさがやっぱり(・∀・)イイ

ここから、CUE!と同時並行でDIALOGUE+を推していくことに...いわゆる沼の始まりです(笑)

思い出ありすぎて何を書くかなと思ったけど、ぼくかくにします。シングル出して、ミニアルバム出して、ライブです!ってなる前後からコロナの影響で自粛祭り。ミニアルバムのイベント券まだ持ってますからね!!1stLIVE「ぼくたちのかくめい!」は延期→配信へ。JAMとかもあったけど関西民なのでなかなか行けず、結局309日待って初めてDIALOGUE+に会えました...緊急事態宣言の中、乗車率低めの移動、昼ごはんは途中で買ってカーシェアした車の中で食べました。田淵さんの言う通り、不要でも不急でもない。

ライブ開始と共に309日間溜めていた感情が爆発!声出せない代わりに踊りに踊りまくりました。風が強い日だったので入場の時は寒かったけど、会場内では汗が止まらん...。はじかく、大冒険...MVと共に懐かしみながら成長したメンバーを目の前で見てる不思議な感覚...あっという間に最後の曲。イントロで感情崩壊(´;ω;`)しかも長めのイントロ。大好きなおもいでしりとり。来てよかったな。DIALOGUE+応援してて良かったな。って心から思えるLIVEでした。アリーナ最後列だったので途中でちょくちょくスタッフ席を見ていると、田淵さんやみーせん、野島Pが忙しそうにしながらも楽しそうに客と一緒に楽しんでて、あったかいなぁ・・・こんなユニットあんまりないよな・・・やっぱファンでよかったわ!ってなりました!!

スマホ越しのお渡し会はいつでも緊張するけど、画面の向こうでこちらの一方的な話を聞いてくれるまゆゆん、ねーね。ほんと助かる。いつもありがとね。本当に。

これを機に各楽曲についても書きたくなってきたので次のノートで書こうかと思います。

まとまりないけど、DIALOGUE+、これからもジェっ飛ばしてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?