DIALOGUE+京まふスペシャルステージ

人生イージー?
おもいでしりとり
あやふわアスタリスク
夏の花火と君と青
ダイアローグ+インビテーション!
アイガッテ♡ランテ
大冒険をよろしく
はじめてのかくめい

MCパートとLiveパートと分かれている初めてのスタイルでした。正直、普段のライブでMCしてないのもあってかgdgdでしたwそれすら可愛いと思えるからもうダメですね← 後で思ったのですが、MCの練習のための今回だったのでは・・・?と思うとツアーでMCのクオリティが上がっていると思います。田淵さんがMCなし推奨なのでツアーではないのかもしれませんが。。

それにしても怒涛のセトリでした。関西初+アニメのイベントということで、イージー、あやふわ、はじかく、インビテは予想できましたが、夏花火やアイガッテは予想外でしかも初めて聞いたので嬉しかったです!!アイガッテは楽しい。いやこれリズム変わりすぎてついていくの大変かと思いきや、心地よい楽しさなんですよね!振りも楽しくて良きでした!からの大冒険へのつなぎ!!!気失うわww

聞いてる方は座ってるからいいけど演者は倒れそうなセトリでしたwこの勢いのままツアー楽しみたいです!まずは当たってもらわないと困るんだけどな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?