DIALOGUE+ ワンマン

行ってきました。2月のP´s以来のライブ。
DIALOGUE+だけだと1月が最後だったかな。

最初に書いておくと、アンコールで全部持っていかれた!2年前、配信で見てたのをやっと生で見れた...この事実にただただ驚き、泣くしかなかった。

席はPA席のすぐ後ろだったので田淵さんとみーせん見放題w
田淵さんずっとエアードラムしてたなぁ☺️

僕愚から始まって走れ、Domestic Force!!とハンバーグ唐揚げ弁当をもらった小学生くらいテンション上がった!!てことで感想いきますー。

"僕らが愚かだなんて誰が言った"
zepp hanedaで聞いた以来の僕愚。いやもうkzさん。ゴリゴリの闇深そうなメロディで曲の途中で一瞬止まる好き。SEVENTH HAVENもハレノバテイクオーバーもそれ笑
ねねまゆ成分多め、まゆのガナリがやべぇぇぇ!好物以外の何者でもない!

"走れ"
好き!(語彙力)もう一曲ねねやかで出してくれんかな・・・また二人曲出してほしい。もちろんねねまゆを切望するけどね!!

"Domestic Force!!"
大好物♪───O(≧∇≦)O────♪好きすぎるんよ。なんだろ。何回聞いても好きなんよ。これ。歌詞を読むと「あぁそういう人いるよね。そうならんように気をつけよう」ってなる。この歌詞もう見れないと思うと大きな損失だなと思うんですよね。

"恋は世界定理と共に"
新曲!何がなんだけ覚えてないけど、曲かわいい!ってのと、ねねまゆが接近しとる!?!?!?ってなってもういろいろ崩壊した!!次のワンマンで再度見たいw

"透明できれい"
なんというか。もう自分達の曲として気持ちよく歌ってる姿を眺める親の気持ち笑
場の雰囲気全部持っていくよね。ツアーと全く同じ感じでもない。毎回雰囲気変わるんですよ。一番気持ち乗ってた(いい意味で乗り過ぎてた)のはツアーの東京かな。

"大冒険をよろしく"
ここでこれは体力的にえげつないww安定の「ってことでよろしく!」

アンコール:ぼくらは素敵だ
暗転の後、歌い出しで俯くログっ子大量発生wwwかく言う自分もです。
これはさぁ・・・狙ったよね。うん。だって次はこの会場じゃないもん。
見たことあります?演者が歌い出した瞬間俯いて泣き出すファンが大量の会場。冷静に考えると異様な光景ですが、DIALOGUE+の歴史を考えると当たり前だからですね。
ぼくたちのかくめい。1stLive。ただし無観客&配信。もちろん配信は見てた。こんな楽しそうに歌うメンバーを早く見たい!それがその時の感想でした。声出しなしだけど当たり前にライブに行けるようになった今、あの時のあの風景を見れるだなんて1mmも思ってなかった。いろんなこと思い出したよ。
CMで見た大粒の涙流す飯塚プロ。自然と寄り添っていくメンバー。大量の桜吹雪。山野ホール。すべて揃っていました。
そんなの泣くに決まってるじゃん・・・。盛大に泣いたわ!
「一人でも欠けちゃったら嫌だから心を繋げ」「約束だよ いつまでも心を繋げ」心を繋いでもらってるのはこちらです。本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?