DIALOGUE+1お話し会

備忘録的な何かで残しておこうかと。。
今回はツアーの会場でもあるZeppNambaの前からお話し会やってみました。
外でやってみた感想は、あんまり人いなくて恥ずかしさとかなかったし、緊張も家でやるより解れました。なので、これから外でやるのありかな・・・なんて思ってますw

まゆゆん1回目
ま「こんにちはー。おっ?」
あ「ツアーの会場のZeppNambaに来てます!見えてます?(ZeppNambaの看板の前に立っていたので)」
ま「えっ!すごい!見えてるよ!」
あ「地元大阪なのでー。あと、ツアー全会場当たったので、よろしくお願いします!」
ま「パチパチ&お辞儀(動作のみ)大阪楽しみにしてるよ!」
あ「ありがとうございます!」
残りの数秒はガン見しながら手を振っていました。だってアイガッテの制服だよ?たまらんて・・・。アイガッテ♡タマランテ

まゆゆん2回目
ま「こんにちはー」
あ「再びZepp前からですー」
ま「ふふっ」
あ「Le☆S☆Caのイベント当たりました!10月から11月にかけてめっちゃ会えるので楽しみです!」
ま「おめでとう!」
(この回あんまり記憶ないんよな・・・)

まゆゆん3回目
ま「るいさーん」
あ「だんだん日が落ちてきて眩しくなってきてます・・・」
ま「そうだね。めっちゃ見えてるよ(笑)」
あ「京まふめっちゃ楽しかったです!最初音が鳴らない時どんな感じでした?
ま「いやもうステージに立ったら、笑顔って決めてるので、ずっと笑顔でいました」
あ「まゆゆんずっと笑顔でしたもんね!」
ま「え、めっちゃ見られてるじゃん(照)」

ねーね1回目
ね「るいさーん」
あ「ツアーの会場のZeppNambaに来てます!」
ね「おおっ!」
あ「ツアー全通するのでよろしくお願いします。」
ね「ありがとうございます!!大阪楽しみー」
あ「あと、京まふも行ったんですけど、めっちゃよかったです!!」
ね「あ、ありがとうございます!ふふっ(笑顔)」

まゆゆん3回目の「もうステージに立ったら、笑顔って決めてるので」に職人を感じてしまいました・・・いやこの人の意識の高さ半端ないわ・・・先に言っといてや(笑)本当にすごい。推しててよかった。。そしてもちろん可愛いんよな。

ねーねはやっぱりもちもち。そして笑顔かわゆ。最初は真剣に話聞いてくれてたから真面目な顔だったけど、京まふの話し時の笑顔がもちもち・・・何言ってるか分かんないけど、マジで笑顔がもちもちなんだよ・・・。

一つダメだったのはねーねのお話し会直前に雨風が強くなったことくらいかな。
次のお話し会も楽しみですわー。あるか知らんけどw

ツアー楽しみになってきたわ!色んな人とお会いしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?