Tokyo 7th シスターズ Live -NANASUTA L-I-V-E!!- in PIA ARENA MM

行ってきました。ナナシス。
5thで初参戦、今回が2回目。
同行者さんが持病で一人参戦だったのですが、すげぇ楽しかったです!!

H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A!!
初めて生で聴いた!実はこの歌が出た頃は、ゲームガッツリやってた時期なのでめちゃ懐かしくなりました。地味に嬉しいヽ(´ー`)ノ

YELLOW
前回のライブ、これでLe☆S☆Caパート終わって今回これから始まるとは...何回聞いてもいいですねー。個人的にはまゆゆんの声量アップと新生Le☆S☆Ca全体としての歌のレベルアップが見えたので💮

SUN SUN SUN
新曲キタ━(゚∀゚)━! この3人でしっくりくる曲。
夏だな!って曲で元気になれるのがGood!

花咲キオトメ、スノードロップ
こちらは前回と同じ。人数少ないverでの登場。
スノードロップいいなぁと思いはじめました

プレシャス・セトラ
安定のSiSH。これは楽しくクラップさせてもらいました👏🏻

コドーモ・デ・ヒーロ
初のコドモ連合!楽しみにしてた1つ。衣装も可愛くて歌もなかなか良かった!高岸美里亜ちゃん気になってしまった...普通に可愛い☺️

AMATERRAS、-Zero
歌とMCの落差がナイアガラの滝でお馴染みの秋奈さん(笑)-Zeroではコーラスの方を歌ってて高まりました!!

Fall in Love
10分で10年経っちゃうぴあアリーナ...精神と時の部屋かな(笑)人気が垣間見れる楽曲でした!

ハネ☆る!!
前回は1日目行ってないので聞けてなかった曲!
無事回収出来ましたわヽ(´ー`)ノ

夏のビードロ☆シンフォニー Le☆S☆Ca ver
Le☆S☆Ca出てきた...あれ?こんなイントロの曲あったっけ...違うわ!ビードロ!?ってなってました(笑)これ、賛否両論あると思いますが、めっちゃええ感じに仕上がってましたよ。マジで。好きでしかない!!
色んなユニットの曲カバーして「Le☆S☆Cover」なんてアルバム出したらいいよ。そしてワンマンやろう!

シトラスは片想い、TRICK
今回はみにゃみ→ルゥティンってことで、ルゥティンちゃんのプレッシャーとかめっちゃ練習したんだろなーとか考えてたら感慨深いものがありました☺️

セカイのヒミツ
桑ちゃーん!!このライブ、桑ちゃん4種類の衣装着てることにびっくり...

TRIGGER
4U来たわー→いつもの感じやわ→イントロ...(゚д゚)ハァ?からの爆飛び。いやこれどうなってんの?今回は他のユニット歌うお祭りなん?ってなってました。
本家と比較しても仕方ないけど、まいせんよりロック感ないけど、4U独特の明るいロック感出てたのはよかった!

LOVE AND DEVIL
これこれ!聞きたかったやつ!ライブ映えするわー。早く叫べるような状況に戻って、めちゃくちゃ叫びたい(´;ω;`)
今日も"ぬ"が可愛かった○

TREAT OR TREAT?
休ませない4Uが好きです。個人的にMCなしでいいです(ここは確実にDIALOGUE+もとい田淵さんの影響)
あと、首もげる(笑)

Departures
映画で何度も聞いた曲。青空が似合うこの曲。777でもかなり好きな方です!

Melody in The Pocket
前回のライブでもやったけど、これは出演者全員だともっとテンション上がりました。流石に全員並ぶとディスタンス的なやつがダメなのかなとか思ったり。

各曲で気づいたこと挙げてみました。
にしても、他のユニットの曲歌うってことは明日は...という期待を持たせてくれるのがナナシスライブですね!明日はひまわりのストーリー、WITCH NUMBER4の曲聞きたい!!
(「うぃっちなんばーふぉー」って打って予測変換でWITCH NUMBER4出てくるSimejiはかなりアツいw)
明日も楽しむぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?