ほかなな全校集会

ほかなな全校集会行ってきました!
会場入口らしき所に着いたけど何の誘導もなかったので焦りましたw
物販+プロフィール帳書き+トークテーマ書きで15分は無理やて(笑)
無事、クソダサTシャツとペンとシールセットをゲット。クソダサTシャツでツアーありやな!

そして開場。最前とは分かってたけど、まゆゆん側とは聞いてない。嬉しすぎ。
めちゃくちゃまゆゆん可愛いんだが...肌白いて。泣きボクロわかりやすいて。ツアーはステージに近い席がほとんど無かったからここまで近いのは助かる!

そしてみりあちゃん登場。この3人はなかなか見れんて。ちっちゃ!かわい!何回かまゆゆんが気を失ってましたが、分かりみしかない。いちいち仕草かわいい!これはコドモ連合推しが捗る!

1部ではプロフィール読まれました。
特技:料理って書いて、みりあちゃんに拾ってもらう始末。何が得意なんですか?とねおちゃん。「煮物とか?」って答えると「煮物得意な人はガチなんよ!」
...だって材料入れたら適当に味付けて放っておいたら終わりじゃん?
毎日やってるのでそこまで苦ではありませんよー。そういえば以前みりあちゃんがTwitterに上げてたアヒージョ食いてぇ...
ねおちゃんにモノボケ連れ去られて赤ちゃん抱いてるみりあちゃんかわい(笑)

1部がまさかの2時間あったので猛ダッシュでCUE!&DIALOGUE+展へ。自分の後ろから同じように猛ダッシュしてた方はなんか違うイベントだったのかな...風月RLかな?

キャストのオーディオコメンタリーよきでした!
特にFlowerのKnocking on My Dreamの衣装の謎がようやく解けましたー
ねねが青のリボンでうーなが黄色のリボンなのずっと不思議だったのですが、キャラの色だったんだね...
衣装の感想ですが、細かい所までこだわって作られてて見てて楽しかったです!やっぱりはじかくのシャツとフラフラの水色の衣装すきですわー
ちなみに入場特典はきょんとうーな。誰がまゆゆんと交換してw

からのまた移動して2部。錦糸町から歩いても15分と分かったので歩いたわw
おかげで16000歩いったー

2部の座席に行くとなんと1部と同じ場所w再度まゆゆん側。番号は10番くらい違うのにwwwしかも最前!これは楽しみすぎる!!
そして2部スタート!
ゆりにゃ登場...間近で見るとかわええ!仕草かわええ。(おじいちゃんかな)
ねおちゃんとゲーム部のイベントやって欲しい。
1部とはプロフィール帳を少し変えて、ゆりにゃが来るのでハンドボールやってました感を出してみたらしっかり拾ってくれました。いや、ポストの説明ちゃんとしとるんよ。やってた人ならではの動きしてたし。ゆりにゃとキャッチボールとかPTしてぇ。しかも「好きなスポーツがハンドボールで、好きな飲み物ハイボール?...私たちじゃん」...最高のコメントまゆゆんから頂きました!こういうのあるからイベントって楽しいんよね!!

ねおちゃんの誕生日ってことでパイ投げ!初めて見たわwwwゆりにゃの止め具合上手かったんよ。ねおちゃんの顔にパイがついたままでまゆゆんが写真撮ってるの草。
ね「罵倒してみて?」
ゆ「私怒れないの...(略)...さっぴの真似すればいいのか!」
ま「(失笑)」
マブ「www」
絞り出した答えがそれ!?このくだり面白すぎたんだけどwww
ね「さっぴさんってこんな感じって思えばいいの!?」
ねおちゃんの中のさっぴ大丈夫そ?

きっぷさん、努力は大事さん、けーるさん最後までありがとうございました!かきのひさん(あってるかな・・・?)もゆっくりお話ししたかったです。皆さんまた来週ですね٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?