見出し画像

初めまして!

新卒でマネジメント専門のコンサルタント会社に就職し、
主にPMOというポジションでコンサルタントとして活動してきました。

今や○○マネジメントという言葉が世にあふれかえっています。
ただこのマネジメントという言葉は何もビジネスだけではなく、
僕たちの人生という一つの大規模PJにも当てはまります。
そこでビジネスとしてのマネジメントを中心に据えつつも、
キャリアやお金など、人生を豊かにする情報をマネジメントという観点でお送りできたらいいなと思います!

まずはOutputになれるべく、noteから始め
近々ブログを始めようと思います。

そのためnoteでは記事にする内容ももちろんですが、
私自身を知ってもらうべく様々な話ができたらなと思います!

少しでも皆さんの役に立つブログになるよう頑張ります。
社会人歴も発信歴も短い未熟者ですが、
ゆる~く付き合っていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?