ザウリダンスに感化されて


先日、YOUTUBEでザウリダンスを見て、不気味で衝撃を受けました。そこからYOUTUBEでいろいろと検索して観ていたのですが、湖池屋さんのCMでもザウリダンスをやっていて、その衣装が本当にかっこよかったです。美術スタッフの方すごいイマジネーションだなあと何度も見ました。

かなり感化されまして、私もこれをテーマにイラストを描こうと、衣装やお面をデザインしてみようぞと、そう思い立ち、さっそく描いてみました。

お面はうちのカメレオンをイメージしました。衣装はカメレオンが好きなコオロギと蚕さんの模様です。これを、湖池屋さんのみたいにかっこよく配色したい!と思ってたのですが、うまくいかないのです。

それに、あの二人場織の人が発狂してるみたいな、おどろおどろしい雰囲気もでてないし。ですので、まだ試行錯誤の最中です。これから、塗りなおしたいと思います。マントは紺色のほうがいいか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?