見出し画像

Brainアフィリのキセキ2

出会い編

こんにちは、ふみぃです。

さて、今日はBrainアフィリエイトとの出会いについてお話ししていきます。

私がBrainアフィリエイトを知ったきっかけは ↑ これ(^^)/

そう、TicTokです。

ちなみに上の動画はうちの家族の一人「アル君」が

バズった時のTicTokです。

TicTokでも副業系の投稿は最近特に多いですね。

私はスマホも得意ではないので見る専門ですが、

我が家のアルくんは

一晩でここまでバズりましたよ(笑)

余談でした。


さて、Brainアフィリエイトの存在を知った私はさっそく

Brainに登録し、すでに持っていた超弱小アカウントのTwitterで

さっそくアフィリエイトの挑戦です。

確かTicTokで,

「アフィリエイトやるならbrain・簡単に稼げる」という

文言だったと思います。気軽な気持ちだったと思いますよ。。。

「あら~副業選び間違えた~('_')」

第一感想はそんな感じだったと思います。


こちらの界隈てどちら?えっ何処?

えっと、0→1突破?

再現性?

インップト うん!

アウトプット うん!

ぇっえ~っとなんか~変な世界にきっ来た~かも~😿

無理無理無理ーこんな難しそうなの無理~専門的すぎる~


さてさて、今後、SNSオンチの私はどうなるでしょう、、、

乞うご期待ください(^_-)-☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?