見出し画像

Brainアフィリエイトのキセキ

初めまして、ふみぃと申します。→Twitter

長年、老人ホームや病院で朝から晩まで食事を提供する

仕事をしてきました。

仕事でPCを使う事もありましたが、システム化された物の入力程度で

独学で学んだスキルで十分でした。が、、、

こんな私が、、、とあるきっかけで副業を行うことになりました。

私は当初CWに登録し、いくつもの案件に応募しました。

が、、、まったく何のスキルもない私に返信をくれるのは

明らかに怪しい案件でした。

やっと、やっと、

「明日、16時にお電話にて面談させて頂きます」との連絡を頂き、、、

ドキドキしながら待っていました。が、、、

待てど暮らせど電話が鳴ることはありませんでした。

「やっぱ、スキルと実績かぁ」

そんな時に目にしたのが

【Brainアフィリエイト】   

でした。

ここから私の悲劇が始まる?

いやいや、夢のような未来が始まる?

さて、さてどうでしょうか?

初めての投稿ですので

今日はご挨拶ということで、、、ここまでで失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?