見出し画像

🔵ONE PIECE シーズン4-101陽炎の決闘!エースVS男スコーピオン を観て


「バッドランドのスコーピオン」

 だけどな、1つだけ本当のことがある
 、、

 オトコは、胸に夢を燃やしていなきゃいけねえ
 たとえ我慢の毎日でも諦めるな!
 立ち向かえ!毎日を笑って生きろ!
 不可能に挑戦し続ける限り
 どんな人生もパラダイスだ!

 、、
 さあ、見てろ
 父ちゃんの不屈の魂を

 なあに、オレは負けねえ
 この胸にドでかい夢が燃えてる限りな!


▷「弱さは強さ」

 ココロの底から共感した。
 弱音は吐いてもいい、
 弱いから前へ進むんだ。
 弱いから助け合うそれが良い!

 顔が苦労に負けていない。
 温かさなら誰よりも知っている、
 冷たさなら誰よりも知っている。

 そこらへんの者には到底理解できない経験を、
 魂が次への進化を遂げるために自ら選択し
 経験した過去があるからだ。

 今がどうであれ
 有名になるためには知ってもらわないといけない。


 有名になる理由は、、、

 ①素敵な人を増やしたい

  あまりにも冷たくする人が多く
  そんなんじゃないのになと思うことから
  素敵な人が増えることを願ったから

 ②有名になった方が面白いから

  ボクが有名になったら
  できる素敵なモノとコトが
  皆のためになる空間が増えていく。

 ③自然エネルギーの享受を顕在化させるため

  ①にも繋がりますが
  恩恵を受けている自然に対しての意識のなさが
  人間の傲慢さと行いの悪さに繋がっている
  自然エネルギーの恩恵を感じることから
  生かされていることへの人間の器の尊さを知る

#毎日を笑って生きろ
#有名になる
#素敵な人を増やしたい
#自然エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?