見出し画像

ゼノブレイド四天王倒した感想

  1. 太古のデイダラ

    • 終生のマークスは楽に勝てたがこいつは適当な対策じゃ勝てない。ちゃんと対策して勝てるレベル。流石四天王。未来視がガンガン発動するので戦闘が楽しい。ゲームシステムを満遍なく使ってくる最高のユニークモンスター

  2. 暴帝のアルセーヌ

    • かわいいうさぎさん。レベル引いうさぎさんに混じってるくそレベル高いうさぎさん。親なのかも知れない。早いぐらいでこれといった印象がない。アーツ名がほとんどエンペラー○○なのがとても好き。太古のデイダラ楽に勝てるなら問題なく勝てる感じします

  3. 豪雪のベルガザス

    • 体力が多くて一撃が重いベヒンモス。苦戦するかな思ってたけど1回で勝てたので拍子抜けだった()。それでも攻撃が高く大連峰スタンプを凌ぐ手段ないと一瞬で負けそう。狂暴オーラ早く消すのも大事かもしれない。とにかくモナド鎧常に使ってる状態にするのがベスト。転倒を使ってないが転倒使った方が楽なのかな?転倒使うならスパイク防御必須ですね~

  4. 雪檻のアバーシ

    • くそかっこいいドラゴン。まじで体力多すぎ硬すぎ。全然削れなさすぎて本当にびびる。クリア時間(ゲーム内)17時間とかいう圧倒的バグ。チェインアタックも1000ダメージとか余裕であったし意味わからん。超尻尾打ちの転倒やばすぎ。あれで負けかけるし余裕あるなら転倒対策はしたほうがいいですね。獄炎鬼殺しが1番やばい。火力えぐいのでモナド鎧かチェインで生き残るかしたほうがいいです。これしないとパーティー崩壊します。基本的にモナド鎧は余裕あったらずっとかけとくのがいいです。あと時間かかりすぎて雑魚敵復活するのもやばい。あれ見つかったらどうすんだろ。今回は見つからなかったけど見つかったらほぼThe Endじゃないか(見つからないかビクビクしてた)。正直1発で勝てたの奇跡すぎたな。なんでこれ1発で勝てたんだろ。とにかく強いのでやる人は頑張れ

まじで楽しかった最高のゲーム
皆やろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?