見出し画像

2020年2月1日。

自分の中であと3年がキーワードになりつつある。
いろんなことを整頓して、新しいものを作り出したい気分。

稲村さんが、旧正月では2月から新たな1年が始まるとお書きになっているとおり、まさに今年の2月は新たな私がスタートする月。
仕事も7年間同じペースで働いてきたが、2月から少しセーブさせてもらうことにした。
まぁまぁの大決心!
大好きなお仕事ですが、いきなりいろいろあったから言い出せた。
気持ちを決定づけるタイミングをいただけた。
今までそしてこれからを考えるゆっくりした時間がないのを少しだけ仕事のせいにしてたけど、これからはそうもいかない。
時間ができる分、想像力や生活力を豊かにできる、ただ自由なほど自分に厳しくなきゃいけない。不安のが今は多いけど。。。
そんな歳だという自覚も必要だよね。
見た目は相変わらず若く生きますがwww

とりあえずこーゆー書き物もしたい。
すぐ疑問に思ったら、すぐ調べて頭整頓したい。楽しみながら♪
文を書くと(このnoteだけでなく、愛しの稲村さんにお手紙を書く時も)尊敬語であってる?二重になってない?ん???って頭整頓できて嬉しいwww

そんな2020年2月1日。
Kamiのお誕生日。
名古屋ではGacktが20周年のLIVEだそうな。
いろいろ書きたい気分な私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?