全全全セ

【前置き】

ー○月×日某会議室にてー

○「ここ最近負けがこんでいる、リフレッシュしたらどうだ?」
×「やはり調子が悪いんじゃないか」

私「先日のアカイイトは誰もが予想できなかった!!!
  よってあれは負けではない!!!
  2,3着には印も打てていたし調子も悪くはない!!」

△「そうは言ってもGⅠで1勝しかできていないじゃないか」

私「そっ!それは...」

□「資金も有限ではない」
☆「そもそもの目標は有馬とジャパンカップでは?
  次走マイルチャンピオンシップは欠場のほうこ...」

*「大変です!!!グレンアレグリア引退!!!
  次走マイルチャンピオンシップで引退です!!!」

○×△□「!!?!?!?!?!!!?!!?!!?」

私「(...しめた!!!!!!)
  グランアレグリアが引退!?!!?!
  これはいけない!!
  競馬ファンとしてこれは見過ごせない!!
  彼女の最後の花道に私たちが花を添えなくていいんですか!?」

○「しかし...」

私「グランアレグリアには何度も勝たせてもらった!!
  私たちができる恩返しはそれを見届けること!!!
  そうではありませんか!?!!?!!?!?」

×「そうはいうが...」

私「私は彼女を見届ける!!!
  万馬券とともに!!!!
  その下調べはとうについている!!!
  見ていなさい私が今までの負け分をチャラに...
  いや大幅プラスにしてみせましょう!!!」

△「まっ...」

私「最後の詰めに入りますのでは私はこれで失礼します!!
  明日阪神競馬場でお会いしましょう!!!!!!
  それでは!!!!!!!!!!!!!!!!(バタンッ」

○×△□「(グランアレグリアで勝ったことないじゃん......お前...)」


【葛藤のラン】

こんにちは
ワイド生活激熱君です

え~土曜日ということで競馬の予想をしていきたいと思います

なんか最近友達の生涯GⅠ1勝君が
巷でブイブイ言わせてるとの噂を聞きまして

正直見てられないなと
アイツ見てたら泣きそうというか涙が止まらないんですよね
なぜか

なんで今日は競馬はこうやるんだよと
いつまでも夢見る少女じゃいられないんだよと

なんでねこのワイド生活激熱君お任せ下さい
マイルチャンピオンシップお任せあれ

画像1

やるわけねえだろおおおおおおおおおおおおおお
バアアアアアアアアアアアアアアアアアカ!!!!!!!!!!!!

こちとらギャンブルやってんだよ!!!!!!!!!
金に脚四本生やして競わせてんだよ!!!!!!!
現実みてんじゃねえよ!!!!!!!!!

このnoteはなあ!!!!!!!

画像2

おめえは自動車保険やってろ大和田!!!!!!!!!!

競馬にも保険つけろ!!!!!!!

クソが!!!!!!!!!!

金がねえよ...

【有終の美】

まあ前回予算を越えてかつ大敗したので金がないのは本当
まっ今回取り返すんですけどね←

しかも倍にして取り返してやんよ!!!!
そう人呼んで

画像3

はいということで本編へ参りましょうか

オッズはこんな感じと

無題3

言わずもがなグランが1人気ですよはい

ただ思った以上にインディ福永が旨いなと
ここの単複は抑えておけマジで
賢者のお兄さんとの約束だぞ?

愚者はこれからの教えを聞いていつも通り三連系だ
いいね?

というわけで教えてええええええええええええええ
福永せんせえええええええええええええええええええ!!!!!!!


(視聴中...)

ほんと結果出さないとダメなんですよ!!!!

というわけでこれを参考に印を打ちます

 5.サウンドキアラ 赤
◎3.シュネルマイスター 黒
○7.インディチャンプ 青
▲1.ホウオウアマゾン 白
△9.グラナディアガーズ 黄
△13.カテドラル 緑
△12.グランアレグリア 緑
☆10.ロータスランド 黄

まあ賛否両論あろうがまず聞け

まずグランだが正直飛んでもいいと思っている
その理由は明白

逆神 粗品 再降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まただよ!!!!!!!!!!!!!
しかも何だ!!!?!?!?!!?

三連単BOX720点買いだ!?!?!!?!!?
漢が過ぎるぞおい!!!!!!!!!!!!!!!

しかしよく考えてほしい
前回の三連単は100円が339万円になった

この時の三連単は全部で4080通り

仮に全部100円ずつ書けても41万円なので
ほぼ300万勝ちである
なのでこの買い方もありっちゃあり
ほぼトリガミになるんですがね

まあでもさすがにそんなことする奴は...

いたよ
全全全セット三連単BOX120点買い

競艇だけどな
必ず当たるしなんなら当たったからな
発走前から当たってたから

ときには私たちは馬鹿にならないといけないのかもしれない
そう感じた秋の夜長


ということで逆神を信じほどほどに印を消しましたが
ここまで消されると競馬にならんので少しは残しました

そして私の本命ですが

18日のツイートの通り決めてました
枠も絶好の位置に来ました

そうです1.ホウオウアマゾンがド本命です
ん?じゃあなんで◎じゃねえのかって???

馬見ろよ!!!!!!!!!
1着取れる能力じゃねえだろ!!!!!!!!!

ただ2,3着には入ると思ってるので印は▲で
マジで坂井そのまま逃げて残ってくれ
先行じゃなく2番手逃げを打ってくれ
サウンドカナロアは無視だ無視超逃げは無視!!
福永先生は荒れないって言ってるけども
荒れてる阪神競馬場をさらに荒らしてくれ
頼む!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにロータスランドは枠の関係上☆印
お前も逃げて掻きまわしてくれ頼む

なんでこの2頭に賭けていいマジで
ここからワイドに全部流せ
それだけで現段階で最低でも11倍付くぞ
賢者分かったな!?!?!?

ただ悲しいことにこれじゃ万馬券には届かないんだ

小銭に興味はない私たち愚者にはやはり三連系しかない
インディの加齢が気になるが印を基に組み立てろ
グランは完全には切るな寿司のガリくらいそっと添えておけ

この三連系以外で何か天啓はないものか...
ここで私が唯一見ている某ラッキー競馬チャンネルを参考にしたい
それがこれ

意味が分からないだろう
お好み焼き食べながら考えてんだこれ

お好み焼き食べながら考えてんだこれ

チーズバーガーお好み焼きが旨かったってよ
だから?このまとめよ
私も意味が分からない

画像6

しかして該当馬は
サウンドキアラ,インディチャンプ,グラナディアガーズ,
ロータスランド,ケイデンスコール,ダノンザキッドの6頭

画像5

馬鹿になる時間がキちまったようだな

インディチャンプから5頭に流す三連複10点
MAX1831倍いずれも万馬券!!!!!!!!!!!

しかも武豊福永川田の三人も入っている!!!!!
これはイケる!!!!!
というか今回の私馬券けん武豊応援馬券はこれだ!!!!!!

ちなみに三連単はっと...
MAX11788倍(恍惚)

夢を見てる奴に送るぜ!!!!!!!!!!!!


【後書き】

異次元から現れ瞬く間に駆け抜けいった
ライバル達を絶望させ
見る者の目を眩ませる”超高速の粒子”

その血が阪神で翼を広げることはできるのか

逆神たちが打つグランアレグリアの刻印
前回荒れに荒れた阪神で行われるライアーゲーム2回戦

20211121 マイルチャンピオンシップ

太陽神ヘリオスがほほ笑むのは

旅立つ者へかこれからの者へか

うまくやってくれよな






でもやっぱり

画像7











あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ