Prix de l'Arc de Triomphe

【前置き】

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた

ちいさい空き ちいさい空き ちいさい空き みつけた

春だの夏だの 勝ちぶんどこへ

うつろな目の色 とかした資金

わずかな隙から にんきうす

ちいさい空き ちいさい空き ちいさい空き

曲:ちいさい空きみつけた 唄:無印でアタルカナ


【La relance】

GⅠの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

皆さま大変お久しぶりでございます
無印でアタルカナでございます

ほんと久しぶりすぎてnoteの書き方は忘れるしPCで画像貼り付けやりづらくなってるしで非常に書きにくい!!!!!!!!!!!

スマホで3,000字も書けるか

春振りのボケェイが出た所で話しを戻しますが

皆さん気になるでしょう?

お前夏何してたんだって?

えっ?気にならならない????

ええぇぇ……有無を言わさず暴力じゃん……
堪忍袋の緒細すぎだろ揖保乃糸かよ

そんなブチ切れ読者はさて置いてですね
夏競馬は買ってはいないけど予想はしてましたよ
一応ね

会心はアイビスサマーダッシュ

3連単26万円

うるせええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
私が1番そう思ってるわクソが……

まあただ割と当ててます
先週?も穴馬ウインキートスバチ当てしたしね

なんで私の最終追い切りは完璧といった所でしょうか
故に期待していいぞ読者諸君
今年の秋は一味も二味も違うアタルカナで万馬券

つええぇ……

【松は咲くか】

まあ戯れも程々に本題へ参ります
本日はコチラ

秋のGⅠ一発目!電光石火の短距離戦!
スプリンターズステークスでございます!!

これだけじゃない!!!!!
本日夜には!!!!!!!なんと!!!!!!!!

我等が御大将武豊が出場します凱旋門賞が開催されます!!!!!!!!!!!!!!

しかも私が東京優駿で3連単万馬券を獲得したドウデュースとのタッグで出ます!!!!!!!!!

そんな心づもりでやっていきたいと思いますので

何か聞こえて来たところがでまずはスプリンターズステークスから

皆のアイドルメイケイエールちゃんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大好評発売中!!!!!!

それはそうとして皆さんお察しの通り今回騎手がイマイチです!!!!!!
凱旋門賞に騎乗するため武豊ルメール横山和そして我らが川田がいません

パリコレ出てんじゃねえよ
ちゃんと乗ってこいよ
ひじ打ちすんなよ

と稀代のファッショニスタは端に置いておいて
つまるところ今回は騎手買いが出来ません!!!!

なのでGⅠなのに鞍上が不安要素たっぷりになっております御承知おき下さい┏○ペコリ

ちなみに展開はこんな感じです

むっっっっっっず!!!!!!!!!!!!!
久々のGⅠ難しすぎません?!?!!?!?

なんか有力馬もピンかパーばかりだしジョッキーも頼りないし福永先生は動画ないしで正直予想がし辛過ぎるだろ

こういう時は他の神の力を借りましょう

マイ億君

ジャンポケ斎藤

税金戦士じゃい

ミルクボーイ

ストちゃん

三者三様な見解ですなあ〜
そして今回は有力馬が牝馬なので紅一点この方にも話しを聞いてみましょう

なおさら分かんねえわ!!!!!!!

しかし時間は待ってくれませんもう朝です
という訳でまずは印の選定からいきましょう

◉13.メイケイエール
○9.ナムラクレア
▲15.シュネルマイスター
△6.ナランフラグ
△10.タイセイビジョン
△5.エイティーンガール
☆岩田のとーちゃん(ダイアトニック)

これだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

本命はメイケイエール!!!!

対抗はナムラクレア!!!!!!!!

正直これが固いだろ!!!!!!!
調教もいいし!!!!!!!

あとは距離不安はあるけど実力馬のシュネル&武史!
同距離GⅠ勝馬ナランフレグ!!
あとは騎手買いで福永先生!!!!!
岩田のとーちゃんもイン突きが怖いから紐!!

これです!!!!!!!!!!!

本人たちも言ってる

ちょっと浜中はよく分かんねえつかコメントが下手だけど前走の乗り方もあれだったけどまあ信じていいでしょう!!!!!!!!

内前有利の馬場だとか年齢のデータだとか

私はこれでいきます!!!!!!!!!!!
今回は絞って厚く張れ!!!!!!
賢者の馬連ワイドに厚くだ!!!!!!
正直馬単でもいいぞ!!!!!!!!

ギャンブル4兄弟も言ってる
今回は穴馬に夢を見ない方がいいぞ
他の有象無象は穴馬しか挙げてないからな
それでいて金取るとか

私は思ってますけどねはい

スマホで2,000字も書いて疲れたからこれで終わり!!!!!














【風の声】

そらこんなnoteじゃ私じゃないわな
ゲスの極みか

まあわざとですよわざと

久々だし芳ばしいのはここらで排除しておきませんとね

という訳でここまでついて来た読者にサービスです
まあこれを見てくれ

13.5→12.9→11.8→11.5(49.7)

12.6→11.8→12.1→12.9(49.5)

なんでしょう?これ?
詳しい人は分かりますが調教のラップタイムですね
上がナムラクレア下がメイケイエール
トータルで行くとメイケイエールの方が早い

しかししかしだがしかし
終いにかけて減速してるメイケイエール
一方でナムラクレアは加速してるな?

これが意味する所が分かるな?

そして斤量差もナムラクレアの方が軽いときた

過去を見ても内枠有利なこのレース

さあ印を打とうか

◉9.ナムラクレア
○13.メイケイエール
▲10.タイセイビジョン
△6.ナランフラグ
△7.ウインマーベル
△2.ジャンダルム
☆1.テイエムスパーダ


これだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


正直2強は変わらん!!!!!!
ただメイケイエールの方が飛ぶ確率高いって!!

それと有象無象は逃げ馬が少ないだ弱いだなんだいってるけどテイエムさんレコード持ちですよ????
軽視していいんすか????????

斤量もレコードの時ほどではないにしろ今回最軽量かつ単騎逃げ濃厚

下りから始まって勢いのつけれる中山なら最後まで残っても不思議じゃないぞ
現時点のオッズは気にするなどうせ8人気あたりに落ち着く

シュネルは切りたくないけどトリガミになるから切ろう万馬券の為に切ろう


勝ったならコイツがグランアレグリアだよ


差し追い込みは直線が短いので後方待機勢は軽視
シュネルエイティーンはそれで消し
ナランフレグも紐まで下げます

ナムラとエール両方見れて最後外だししやすい位置に居そうな福永先生なら最後刺せそうなので▲評価

中山と言えばウイン軍団!!!
実力も多分馬券内なら足りるはず!!!!!!
ヴェントヴォーチェと好きな方を入れてくれ
私はオッズと枠的にウインを信じるぞ

内の先団からテイエムをかわすならジャンダルム
中山好走歴もあるし枠もいい
乗り替わりもないし内内走ってくれるなら7歳でもやれるはず!!!!!!!

そして!!!!!!!

まあ馬券内ならあるだろ!!!!!!!!
ヴェントヴォーチェは今みたら8人気なんだけど5人気以下なら2,3段目になら入れていいぞ

買い方だけは変わらん
今回は狭く厚く!!!!!!
馬単馬連ワイドに厚くだ!!!!!!!

つか3連単1,2着固定総流しでもいいぞ
夢見てけ


そして忘れちゃいけねえ凱旋門賞!!!!!!

海外競馬は分かんねえよ!!!!

だからやる事はただ1つ!!!!!!

単勝武豊一本勝負!!!!!!!!!!!!!


夢を叶えてくれ武豊!!!!!!!!!!!!!

最初の凱旋門賞勝利はお前だ武豊!!!!!!!

お前にも期待してるぞタイトルホルダー!!!!!

五月蝿え肩幅広すぎんだよハンガー着いたままユニフォーム着てんのか

川田はまずインナー着ろ

まあ日本馬応援馬券といこうぜ


そうじゃない人はアルピニスタとかルクセンブルクとかから買っとけ


あと馬番と枠番を間違えるなよ
競馬友達との約束だ

そんな感じで今日1日競馬の祭典を楽しんでいこうぜ

金の祭典だな うん


【悪戯っ子】

「もしも」が禁句とされる勝負の世界で

それでも「もしも」の誘惑に駆られる瞬間がある 

"購入ボタンの前にマルチボタンを押していたら-" 

指差1タップの決着

僅かな差か 絶望の距離か

JRAは必ず 敗者を作る

「電撃の短距離戦へ」












































あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ