希望をステルナ

【前書き】

◎×△「なんで買ってないかなあ!?!?!?」

◎×△「五万馬券みすみす逃すとか馬鹿なの?」

◎×△「買わない競馬とかやる意味なくない?」

◎×△「有馬記念の軍資金できたのになあ」

◎×△「はぁ~つっかえ」

◎×△「この逆神が!!!!!!!!!」

◎×△「1人気決着当てたくらいで調子のんなカス」

◎×△「いいから先いけカス」

私「急に尺気にすんなボケ」

【隣の芝生が青過ぎる】

みなさんおはようございます
武豊回収率0%君です

今日も競馬の予想をして…
そんな奴の競馬予想なんていらない???

言うほど私のせいか!?!?!

毎回応援馬券と称して3連単武豊軸で買って
武豊来なくて外して

私のせいなんですかねえ?!!?!?

という悲しい事実は置いといてですね
今回は年に数度のビッグチャンス到来です

とりあえず出馬表を見て下さい

武豊が4人気!!!!!!!

はい!そこ!昨日1人気で飛んだとか言わない!

そうは言ってもG1では久々の上位人気です
かつ今回乗る馬の調教師は弟幸四郎ときてる

さらにさらにここまで3戦負けなし

おまけに強敵福永先生川田生姜は香港競馬でいない

武豊千載一遇のBIG WAVE!!!!!!!!

ここで勝てなきゃいつ勝つんだってレベルです
オッズもこのままなら美味しいので万馬券が見えます

とは言っても例年このレースは割とカチカチらしい
なんで賢者はC,Mデム、ルメ、武豊でいいぞ
もしくはこいつらから穴に流せ

ということで印と行く前に同類??の紹介から

◎ナミュール

◎ベルクレスタ

某先週大勝頭ミラーボール君
◎ベルクレスタ

そして唯一の情報源カンテレ競馬

これを基に印を打ちます

◎13.ウォーターナビレラ(武豊)
○10.サークルオブライフ(Mデム※出遅れないで)
▲16.ベルクレスタ(先週の神松山)
△1.ナムラクレア(期待はしてない)
△8.ステルナティーア(ルメールじゃなかったら切ってる)
△17.ナミュール(凱旋門勝ちCデム)
☆18.パーソナルハイ(逃げろ藤岡)
夢.アネゴハダ(幸アカイイト再び)

こんな感じになりますね

個人的に不安要素が一番少ないの武豊
次点でゲートさえよければ多分勝つサークル
枠が外過ぎたかもなベルクレスタ
過小評価だけど内が荒れすぎか浜中クレア
輸送&体重減のステル
短期放牧は無理出走なのでは?ナミュール
頼むから逃げてくれ藤岡
お前は来るな幸

以上が私の評価です

ステルとナミュールは要パドックですね

もし私が有象無象の予想師で人から金取るなら
この2頭消して個性出しつつ
1-10とかの2桁配当ワイドに狙いを定めます

ちなみに10-13のワイドは7倍付くぞ
私を信じるならここにボーナス全ツッパしろ

ただ今日は正直荒れそうな気がしている
ただでさえ2歳馬とか訳分からんのに
福永も川田もいない
全体的にハイリスクローリターンなレースです
賢者はワイド複勝あたりにしましょう

なにがとは言わんが
13-17-10三連単
今のところ万馬券です

【鬼が出るか蛇が出るか】

さてアタルカナ君の出走予定ですが

某LIVEチケットが当たった為
そこに10レース近くの資金を当てるとのこと

なお軍資金は既にマイナスを突破している
年末年始でさらにお金が出ていく予定
何やらG1以外にも動きがとの情報が出てます

なのでかまさんとあかんなあという
気持ちにはなってます正直

たたワイドでかませるのかっていうのはあるので
非常に悩んでおります

ジュベナイルフィリーズも難しいけど
今回アタナイルフィリーズも難しいです

【後書き】

にんきうま とんだ
そとまで とんだ
そとまで とんで
こわれて きえた

ぎゃくしん きえた
とばずに きえた
うまれて すぐに
こわれて きえた

かぜ かぜ ふくな
けいじばん とばそ

童謡:にんきうま


次世代を担う名牝集う阪神

外人ジョッキーの上位独占か
はたまたベテランの意地の一撃か
それとも幸せは突然やってくるのか

師も走る20211212阪神JF
栄冠は君に輝くか









あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ