見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#32 スタジオ(しゅ)

※こちらは2019年6月1日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

今日から6月ですね〜〜

梅雨になんのか

つゆっつゆ〜〜

雨降ると腰痛なるから嫌いなんすよね

本日はスタジオでした

スタジオに入るのほんとに久しぶりで

初めて一緒にスタジオに入った方達

だったんですけど

やっぱりいいなぁ

一緒にスタジオに入るだけで

大好きになってしまう

普段耳を守るために耳栓をして

スタジオもステージも

やってるんですけど

なんか今日は

スタジオの中で会うのがはじめまして

だったので

音をカットしたくなくて

聴き逃したくなくて

耳栓をつけませんでした

いいスタジオでした

歌を歌うっていいですね

改めて思いました

僕は歌を歌いたいんやと

歌が好きなんだと

とにかく思いました

特別上手いわけでもないですけど

好きなんです歌が

ずっと好きなんです歌が

画像1

そんな「歌」ってタイトルで描いた絵

ずっとこれからも歌を歌えますように

ずっとこれからも歌を好きでいられますように

それではまた!チャオ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?