見出し画像

【NiROKAM!】私、disco容疑者。

※こちらは2019年8月6日に掲載されたブログのアーカイブになります。

 初めまして「NiROKAM!」と申します。

モジュラーシンセという機材を使って昨年からライブ活動をしております。

最近では「disco容疑者」というユニットも結成しました。

あるいるが始まってずっと静観していましたがついに初投稿です。

モジュラーといわれても何それ??って感じですよね。今後はここでちょっとずつモジュラーについて紹介していけたらなと思ってます。

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

画像1

そして、いきなりですが宣伝です!

11月9日、disco容疑者主催でイベントやります!

場所はここ、BANQUETです。

イベントタイトルは「patching game」

出演者は、

ドラびでお

MasayoshiSakaguchi

909state

polyshaft

Molecule Plane

Plugman

矢儀哲也

disco容疑者

ドラびでお一楽さんのイベントGIGA MODULARで知り合った素晴らしいモジュラープレーヤーの方々です。

きっと今まで耳にしたことがないようなライブを体験できると思います。

他にも面白いこと色々考えてます!

みなさま是非11月9日は予定を空けておいてくださいねー!

また、明日8/7(水)の21:00からはエフエムいわくにの番組「PSY-KICK WAVE」に僕が出演します。

初めてのラジオです。パーソナリティの「専門」さんのFacebookからも動画で生配信されますよ。良かったらチェックよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?