見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#3 くくる(しゅ)

※こちらは2019年5月3日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

GW終盤に差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか

僕はね、毎日休みなくやってますよ!

ブログをね笑

目指せ最多更新!!!

さてさて今日は何の話をしましょうかね

そういえば令和になりましたね(遅い)

平成生まれの僕からすれば

初めての改元。

新元号の発表の前日、僕夢を見たんですよ

発表の瞬間をテレビで見る夢を。

発表された新元号が

なんと

「改元」

そのまんまやないか笑

ポールマッカートニーのようにはいきませんね笑

画像1

写真はまだ髪の長かった頃に自室にて

ハーフアップ好きなんすよね〜

自分でするのも女の子がしてるのを見るのも

髪切ってから全然写真撮らないので笑

近いうちに多めに撮っておきます笑

ってかめちゃくちゃスウェット着てる笑

それではまた〜チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?