見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#114 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年11月4日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

・東京

久しぶりに東京に行った

知り合いの方に案内していただき(どうもありがとうございました)行きたい場所へ。

画像1

ご飯というご飯はこれくらい

楽器屋だったりディスクユニオンだったり

広島じゃ見れないものを見たり

画像2

絶対広島じゃ手に入らないだろうな〜

ってレコード買ったり

人が多くて広島がいいな〜って思ったり

昔から東京への憧れが薄いですから。

地方は地方なりにやっていくのみです。

・久しぶりの

昨日のこと。

レコードの日という事でステレオへ

画像3

山岡さんにオススメしていただいた一枚

ジャケットも素晴らしければ

音楽も素晴らしい一枚

嘲笑うかのようなスタンドアップコメディ

しかしそこに熱量がないわけではない

いいアルバムを教えていただき

山岡さんどうもありがとうございます

レコードを買った後は長末さんとスタジオへ

ついに新曲を書きました

ここ数年ある程度出来上がってから

メンバーへと伝えるという作業が続いており

バンド感、ライブ感のある作曲方法を

取ってこなかったものですから

改めて誰かと作る音楽はいいものだなと

the service:phase “meme”

ついに動きます

活動報告が遅くなってしまい申し訳ない

ガンガンやってますこっちは

あとはあなた方に委ねます

どうぞよろしく

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?