見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#41 夜(しゅ)

※こちらは2019年6月10日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

ちょっと夜に運転せにゃいけんことが

あったんで運転を

実は免許取ったのが去年の11月

めちゃくちゃ遅め

ずっと原付免許だけやったんです

車の運転楽しいわぁ

最近お気に入りの

「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」

をかけてね

夜の街を走るわけですよ

めちゃくちゃリピートで

これ迎えに行くんが彼女やったら

よかったのに

あいにく妹なんですね

「にいちゃん飲み行くけん迎えにきてな!」

人使いの荒い!

世の中妹萌えなんて存在しないですから!

それだけは言うときます

とはいえ妹とパン屋巡りとかするんすけどね

兄妹仲はええんすよね

それではまた!チャオ〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?