見出し画像

【k the musicgirl オカダ】キリが良すぎる気もする

※こちらは2019年5月2日に掲載されたブログのアーカイブになります。

k the musicgirl のオカダです。

新たな元号とともに始まりましたこのサイト、とか軽妙に言われ兼ねないタイミングですが、ナメんなよ、という内容でお送りすれば良いのだと思います。

k the musicgirlは、ゼロ年代から広島を拠点にズルりと活動する、語源に近い意味でのオルタナバンドです。

数年前まで長らくスリーピースでやってましたが、現在は2人で、敢えて かつ否応なく音を削ぎ落とす楽しい日々です。

僕はそのバンドでギターから高い音や低い音を出しながら声を出すことと、あんな曲がしたいとか、こんなライブがしたいとか、パンケーキが食べたいとか言うのが主な役割です。

他にも色々興味があることもあるのですが、気がつくと音楽にカマける割合や熱量が大きくなっている今日この頃です。

その他僕らのアバウトについては、メニュー内のレギュラーというページ掲載のプロフィルをご参照くださいませ。

他のバンドと固まって運営されるサイトということで、何だか音楽サークルみたいな面白さもあるのだろうと楽しみな反面、ナメんなよ、という思いをお互いに抱きつつアクティブに動くサイトになっていけばいいなと存じまする。

どうぞ宜しくお願いしまする。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?