【タカハシシュウヘイ】#100 ひゃっかいということで(しゅ)

※こちらは2019年8月9日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

100回ですよ

つまり僕は

100日も

ブログを毎晩書いたわけですな

褒めてくれ

ほんまに

褒めてくれ

たまに忘れてたけど笑笑

それでも書きましたよ一応

べろべろのひどいブログもあったなぁ

そうそう

ちょっと更新頻度落とそうかなと

思いまして

別に誰かに言われてやってるわけでも

ないわけなんですけど

一応

言うとこうかなと

あー100回か

すごいな

すごい書いたな

別にまあ

そうでもないか笑笑

へへっ

さてと

別に100回だからと言って

言うこともない笑

また偏見でも書き溜めて

言ってやりますよ

それじゃまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?