見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#1 はじまる

※こちらは2019年5月1日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!
はじめましての方も
いつも応援してくれてる方も
令和元年元日いかがお過ごしでしょうか?
本日より始まりました「あるいる」ジョイントオフィシャルサイトと言うことでいろんなミュージシャンの情報がまるっとこのサイトだけで知れると言う。
今後the serviceのオフィシャルな発表等々は全て「あるいる」のサイトとツイッターにて発信していきますので元々ありましたthe serviceの公式ツイッター、公式サイトはこれにてお役御免。
こちらの「あるいる」が今後the serviceのオフィシャルサイトとなりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ブログも毎日更新していきますよー!
出来るだけ笑
ところでタカハシシュウヘイとはいかなる人物なのか。生年月日やらのだいたいのことはプロフィールに書いていますのでそちらをご覧ください。
とりあえず自己紹介致します!
23歳です。今年24歳になります。年男です。
身長は172cm。体重は49kg。
好きな食べ物はカレー。
嫌いな食べ物はきのこ類。
コンタクトは右目から入れる派。
最近はコーヒーより紅茶が好きです。
好きなミュージシャンはデヴィッド・ボウイ。
乃木坂46での推しは高山一実で西野七瀬ちゃんの顔面も好きです。
髭はそんなに生えません。
担当パートはボーカルです。
ちなみにthe serviceとは2014年結成。昨年7月にタカハシシュウヘイ1人を残し、メンバー全員脱退したバンドです。
今後ともあるいる共々どうぞよろしくお願い致します。
ジョイントオフィシャルサイト「あるいる」発表に合わせて
タカハシシュウヘイも大発表します。

画像1

髪を切りました笑
めっちゃ盛れてる笑
ずっと言いたかったんですけどどうせ言うならこのタイミングかなと思ってたので黙っていました笑
これからどうぞみなさんよろしくお願いします
それではまた〜チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?