【タカハシシュウヘイ】#124 タカハシシュウヘイの旅行日記(1)

※こちらは2019年1月20日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです。

おはようございます。

みなさんがいつ読んでんのか知らんけど。

今日から旅行行きます。東京です。

嘘です千葉です。

15年ぶりくらいにディズニーランド行きます

男2人で。

僕はスレた感じやめたんです。2020年。

お洒落な男でもないし

ほんならベタに楽しんだろってことで

ディズニーランドですよ

ディズニーシーですよ

楽しみで寝られんかった

新幹線も楽しいな

車窓見てたらね

「この街に住むこともこの街に行くこともないんかなぁ〜」

なんて思うんですよね。

でももしかしたら今後この街に住んでる人が

僕のことを知る可能性もあるわけですよ。

なんだか素敵だねそれも。

絶対届かせたる。

そんな意気込みの2020年。

ミッキー会えるかな。

それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?