【タカハシシュウヘイ】#108 しゅ

※こちらは2019年9月16日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

9/13はどうもありがとうございました

ちょっと落ち着いたので文章にでも

と思い、書いてます。

初めて見られた方

久々に見られた方

ちょっと前も見られた方

皆さま驚かれたと思います。

ライブ後にツイッターを開くと

反応があったりして面白かったです。

まだ観られてない方はこれ以降ネタバレに

なりますので読まないでください

まぁ前情報入れて観るのもいいか

僕ウィキペディア読んでから映画観たいタイプなので

まあいいや

バンドをやっていると

どうしたってぶちのめされる日が来るわけです

そんなミュージシャンいないんじゃないですか?

ぶちのめされたことがないなんて。

それから1カ月くらい

僕はすごく沈んだ気持ちで毎日過ごしてました

音楽なんて聴きたくないし

僕が信じていたものは崩れ

どうしていいのかわからなくなりました

そんな最中クアトロでのライブが決まり

僕はどうにか今の自分にできることを

考え始めました

答えは2つ出ました

一つ目は8/23

二つ目が今回のライブであったと言うことです

元々のthe serviceを改めて表現する

僕は見失っていたんですね

そこに立ち帰れたわけです8/23で

そして僕はもう一度それを崩す決心を

致しました。

バンドに「第四の壁」を持ち込もう。

あんまりネタバレすると

皆さま来てくれなくなりそうなので

ここらでやめときます

ただ新しいおもちゃを手に入れたので

今は毎日音楽聴いてますし

漫画も読むし

ゲームもするし

活字も追うし

妄想だってする。

やることがたくさんありすぎて大変。

また新しいことを今日思いついたから

妄想して文字に起こさないと。

だなんて考えてます。

ちょっと期待していてください。

きっと面白いです。

僕がこんな面白がってるんだから。

それじゃまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?