【マキハ羅スターク】音楽ライフのやつ

※こちらは2019年12月3日に掲載されたブログのアーカイブになります。

最近Spotifyの有料会員になったんだけど、Spotify最高!!!

僕は音楽が大好きなんだけど、たぶん好きになる分野がかなり狭い人間。音楽のストライクゾーンがすごくせまい。

Spotify最高!!!探せばいるね!!!かっこいいバンド!!!世界中におるわ!!!

最近はずっとWaterparksばっかりきいてる。ほんまおすすめ。日本でも絶対流行ると思う。

インターネットのある世の中に生まれてきて最高。

便利すぎる。

はい。

仕事やらプライベートやらでしんどいことがたくさん。
こんな気持ちどうせ誰もわかってくれねえし、というのを音楽が救ってくれる。

ほんとにそう思ってる。

切実なんですよね、けっこう、音楽は。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?