見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#36 ラジオ(しゅ)

※こちらは2019年6月5日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

画像1

本日はラジオ出演。

出演用の一枚をバンケットでパシャり

その後ちょろっとゆめタウン広島に寄って

そこからゆめタウン廿日市

ゆめタウン好きすぎかよって

話かよって

いうお話

画像2

篠原さんともパシャり

フール・フォー・ユー!絶賛発売中

the serviceのページから

フール・フォー・ユー!のページに飛べば

一曲丸々フル最初から最後まで

聴けるんで

ちょろっと聴いてみてください

ちょっとだけ

最初だけ

さわりだけ

さきっぽだけ

うん

画像3

今日のラジオでかけてもらった

the service弦楽四重奏第2番「愛のテーマ」

をタイトルに絵も描いてみました

「たまには思い出してね。」だって

たまには思い出してね。

ってかね

僕ね

「THE 丼」好きなんですよ

ツナマヨ丼のね

ご飯だけ大盛りにね

だし醤油とね

わさび2個入れて食べるのがね

好きなんですよ

AB型ってそうなんですよ

一回ハマったらそればっか食うんですよ

ミニスナックゴールドの時もね

毎日食うてましたもん

それではまた!チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?